こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ


マイアミ日記 の続きですラブラブ



最終日はやっぱりもう一度、サウスビーチ!!















というのも・・世界中に散骨計画 in マイアミ!!







ツギとの思い出の土地、また一緒に行きたいねって言っていた土地(&海)に
たくさんまいていますラブラブ








これで何カ国、何カ所目だろう~? 多分15カ所くらいかな??



残すところで思いつくのは、ブラジルのリオと、イビザ島、

スマトラ島、パンガン島くらいかしら。。?



あ、あと一番最後に撒く地は、1番思い出の土地・・結婚式をした

サントリーニ島&ミコノス島って決めているんだ。








マイアミはね、ツギ大好きだったから。


サウスビーチの一番王道の場所まできて撒きましたよ。


ツギはラテンが似合うもんねww








私、海と空と、木が大好き。



自然の大きな力の前にたつと、すごく純粋な気持ちになれるし

同時に、なんだってできちゃう気がする。




多分それは



亡くなった人の魂は

自然にかえるからだと思う。




だから自然を見ると、ツギを思い出すし、ツギのパワーを

いつでもそこからチャージできちゃう気がする。








私、無敵だわ。  


って根拠のない自信が湧くんだ。


自然よ、ツギよ、本当にありがとう!!



私、生きているってことを、いつも最大限楽しんでいるよ。








同行してくれたみんな、THANKS!!









ちなみに・・関係ないけど、お昼に食べたチキンサラダが美味しかったドキドキ


いつも皆てきとーに起きだして、昼くらいにプールサイドに集合って流れができてた笑








そして・・ ここのホテルのインテリアと、私のワンピの色合いがマッチしすぎていました得意げ









最終日のナイトアウトへと、続くラブラブ




ペタしてね