昨日はクリスタルボウル演奏家で、パリに住むお友達のラウラさん
日本に来ていたのでランチをしましたドキドキ








お店はご近所、ヘルシーランチプレートが頂ける、インターセクトバイレクサス音譜







お正月はパリでずっとお世話になっていましたラブラブ


私の今年1年のスタートがパリだったので、今のところパリにいた時の
感覚・気づきでここまで過ごしてこられていますキラキラ



毎日を丁寧に暮らすってことと、女性であることを楽しむということニコニコ








ちなみに、先日行っていたマウイ島は、実はラウラさんのおすすめでもありました虹






マウイ島の大自然の中でつくられたサウンドがこちらドキドキ
   
    ↓↓↓

RAURA クリスタルボウルCD「A'ina(アイナ)」
2,571yen







マウイ島の鳥や海の音が入っていて、クリスタルボウルとの絶妙なマリアージュラブラブ!


YOU TUBEで視聴出来るのでぜひお聴き下さいませラブラブ







その後、1階のカフェでお仕事のミーティングコーヒー







実は今年のはじめくらいから動いているホリスティックプロダクツの
お披露目がもうすぐですアップ



こちらの方でちょっぴりラウラさんにも、ご協力して頂くのですラブラブ





全国の美容室で発売を開始するのですが、まずは4月21日に
お披露目セミナーを500名規模で開催クラッカー


※一般の方は入れません。。ごめんなさい。








面白いことがどんどん始まりそうな予感ですドキドキドキドキ


お楽しみにラブラブ!






ペタしてね