おはようございます晴れ 長谷川朋美ですニコニコ


ハワイ日記 の続きです音譜


オアフで4泊した後は、一人ではじめてマウイ島にやってきました虹






宿泊したのは、シェラトンブラックロックストーン音譜











ついた初日はプールサイドで読書ニコニコ







でもね・・ マウイかなり寒かったーあせる  

風も強くって、お天気なのですが、度々雨が降りましたDASH!







気を取り直して、プールサイドカフェでランチナイフとフォーク











お部屋はこちらラブラブ







実は今回、2冊目の執筆に取りかかっていて、マウイではおもに
お部屋にこもってずっと執筆でしたビックリマーク


(本当はプールサイドがよかったんだけど、思ったより本当に寒かったのあせる







着いた日に、お部屋のお庭からレインボーもお出迎え虹  HAPPYラブラブ!







まる2日こもって集中してPCに向かっていたので、背中も頭もガッチガチショック!


ということで、SPAに行ってロミロミとヘッドマッサージもしてもらいましたラブラブ






頭を使いすぎると、おでこのシワが増えちゃうからね得意げあせる



もうこれ以上増えないように・・ ヘッドスパをすると、私の場合かなりお顔が

ひき上がるのがわかるから、きっといつも頭を使いすぎているんだ。。






そしてこのブログがアップされる頃には、今頃空の上かな~飛行機


日本には、夕方頃もどりますドキドキ




戻ったらやること盛りだくさんグー早くプリンとマロンにも会いたい音譜




それではまた!!





ペタしてね