最近の美容ネタ、一気にいきま~す笑


先日の女性起業家&TABI LABOのイベント出演 の際のヘアはこちらドキドキ








エレガント&ゴージャスな巻き髪でしょ~ドキドキ






こちら、いつもヘアセットでお世話になっているのは

ラ・ベルタ のオーナーちずさん音譜







ちなみにこの日のお洋服は、最近ハマっているイタリアのブランド

エリザベッタキラキラキラキラ  この日のために新調しましたニコニコ







ヘアケア&カラーについては、ルピアス @表参道 の尾形くんキラキラ







月に1度のトリートメント&カラーでサラツヤキラキラ





ルピアスでは、予約時に担当尾形クンに

私のブログを見たというと20%OFF

になるのでぜひ行ってみてください音譜





そして美容は外側だけではありませんよ~~ビックリマーク




私が意識しているのは、

健康で毎日楽しくある事ドキドキ

それが美しさの秘訣


と思っています
ニコニコ







最近はですね~ あるチェーン店のスムージーレシピの開発のお仕事をしているため
毎日色んなスムージーを試作しています得意げ




ただのスムージーではつまらないので、

カラーセラピー×スムージー音譜








そんな発想が、私っぽいでしょ?得意げ







私は昔から、色が大好きでラブラブ  


カラーで遊ぶ事は、色んな自分を発見する事

だと思っていますニコニコ








身体の内側もそうですが、お肌のお手入れも美容には大切ラブラブ




こちら、HANA ORGANICというブランドで


今後わたしのオンラインショップでもお取り扱いする予定なのですが

社長さん(素敵な女性!)が友人で、とーーってもこだわりと愛情を持って

作られているオーガニックスキンケアキラキラ






一昨日の朝活セミナーでもお伝えしましたが、何を選ぶか?という基準に

どういう方がどういう思いで、どんな流通で売られているか?

という事も、商品を選ぶ上で一つ指針にして頂きたいです音譜





あとインナーマッスルをお手軽に鍛えたい方はこちらもおすすめチョキ


自宅でできる簡単EMSマシンキラキラスレンダートーンドキドキ






腕・お腹・ヒップ用とあって、テレビを見たり本を読みながら筋トレができますニコニコ



ご縁あって頂いたのですが、昔のと違って簡単でしかも効果が期待できそう!!

昔はエステでしかできなかったのに、便利な時代ですよね~~









と、最後に関係ないのですが、お友達が私のラインスタンプを作ってくれました笑



モナコ with プリンとマロン 笑






こんなのも・・ww







お友達がしている、アジポンってサイトで500円でスタンプ作れますよ得意げ


ぜひ見てみて下さいね音譜
  ↓↓↓

http://ajitodepon.com/linestamp






ペタしてね