先日の大阪出張の際は、昨年末にオープンしたばかりのプールがある

心斎橋のおしゃれラウンジSEVEN HOUSEにいってきましたドキドキ






一緒にいったのは、ベルギーで出会ってw 仲良くなった大阪のめいちゃんドキドキ

大阪にいるときタイミングが合えば会っていまーすニコニコ



来月はマイアミで合流するのだ笑







こちらのラウンジ、年末に色んなお友達のFBで見かけていて来てみたかったの音譜

大阪でおしゃれなラウンジってあんまり知らないから貴重ドキドキ






遅い時間からはかなり込み合っていましたよ目







他に大阪で好きなのは、2100とか、系列の先日私が出版PARTYを行った

RUN WAY LOUNGE、BAR R、インターコンチのBARとかキラキラ






大阪にお越しの際は、ぜひいってみて下さいねラブラブ


SEVEN HOUSE


2014年12月19日(水) 21:00~
営業時間: 21:00~5:00(無休)
電話番号:06-6120-2277
住所:542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-16-20 心斎橋ステージア1F





そしてその後は、めいちゃんがママと一緒にしている心斎橋の

カフェ(喫茶店かな)に初めて行ってきましたニコニコ







大阪と言えばの・・ミックスジュースをごちそうになっちゃいましたラブラブ!

お店によって味は異なりますが、めいちゃんのお店のは特別美味しかったです音譜







こうして地方にもお友達がたくさんいて幸せラブラブ 今度はぜひ東京で会おうね~ラブラブ






可愛いめいちゃんでしたドキドキ





ペタしてね