私のオンラインショップ美容と健康・オーガニックなライフスタイルの提案

LUMIERE SELECTION に、添加物・乳製品フリーの

ヘルシーおやつが加わりましたドキドキ








こちら、添加物・乳製品フリーで、おから・胡麻・昆布・ひじき・寒天・ココナッツ

黒大豆エキスなどが入っているヘルシーなビスケット音譜
 







ジャムをつけたり、お野菜やチーズを乗せてオードブルにしたりキラキラ

もちろんそのまま持ち歩いてポリポリ食べても合格








お味はプレーンタイプと、ココア味ですラブラブ



ソイプラス寿元ビスケット【3枚×6袋】 1,008円

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000615/food_drink/page1/order/








ソイプラス寿元ビスケット(ココア味)【3枚×6袋】 1,008円

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000616/ct40/page1/order/






良く噛むことを推奨するため、硬めのビスケットです目



硬めのため、あごの発達、脳への良い刺激になりますし、
咀嚼回数が増えるので満腹中枢を刺激しますチョキ






またもうひとつは、だーーーい好きな黒豆と寒天を使った羊羹ラブラブ

  ↓↓↓

【国産】 純 黒豆羊羹
2,160yen







あんは北海道産「光黒大豆」のみ、甘味は有機砂糖のみを使用していますラブラブ











あとですね、和菓子と言えばラブラブ私が大好きな


青山の和菓子屋さんHIGASHIYAで和菓子の詰め合わせを購入音譜







手土産を買いにいったのですが、結局自分用もたんまり購入得意げ

私、洋菓子より断然和菓子が大好きですビックリマーク




こちら、なつめやしバター×カカオボールはかなり遅めの?バレンタイン用に購入・・笑

そしてこちらも自分用も購入得意げ







お持ちした先は・・久々のえりーちゃんのオフィス音譜







ルミエールセレクションでも人気の

オーガニックハーブティー「ソテディ」クローバー

えりーちゃんはこちらのブランドの社長さんです!


   ↓↓↓

http://lumiere-selection.com/sautedi.html




フレーバーは5種類キラキラ

BALANCE
・BALANCE(ココロとカラダにバランスを)
MOM
・MOM(ココロとカラダをやさしくサポート)
BI
・BI(凛と美しく輝きを)
SOU
・SOU(温めながら必要ないものを外に)
KATSU
・KATSU(ココロとカラダのパワーに)





わたくし今、新しくホリスティックブランドを立ち上げているのですが
そちらで展開するハーブティーの打ち合わせを音譜



現在品切れ中の、ルミエールオーガニックハーブティーも生まれ変わりますアップ









他にも、あるチェーン店のスムージーレシピ考案の打ち合わせもしたりと
ヘルシーフードの打ち合わせが続く1日でしたニコニコ



こちらは表参道の、アルマーニカフェねコーヒー






毎日忙しいけど、充実していますラブラブ



最近自分の軸がすごくわかるようになったキラキラ


忙しく見えるかもしれませんが、一つの軸から派生している事だからいつも戻る場所があるの。






私、毎日意外とシンプルな暮らしをしていますキラキラ




多くのものを外に求めるのではなく、

少しだけど、深~く内に求めるようになりましたドキドキ




20代の頃とは違った充実感が、30代はあるのね。


きっとまた別の充実感が40代、50代と待っているのだろうな~音譜


そして人は、こうして成長していくのね笑





穏やかに、じっくり、しっかり、愛を持って毎日を楽しむラブラブ





---------------------------------------------




美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION




ペタしてね