2月11日はホリスティックビューティー協会 の年に一度の


総会&スペシャルセミナーでした音譜


今年は昨年より更にパワーアップした内容アップ







なんと、超豪華な顔ぶれでのトークセッションクラッカー



★★講師紹介★★

エリカ・アンギャル

栄養コンサルタント

2004 年から8年間ミスユニバースジャパン公式栄養コンサルタントとして、知花くらら、森理世をはじめ、世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる 食生活」を指南。栄養学、薬理学、生理学など予防医学における幅広い専門知識を駆使し、”内側からより美しく、心も身体もすこやかに輝く”をテーマに、 ハッピーな毎日のための食とライフスタイルを発信している。

アレクサンダー陽子

協会特別顧問/代替医療師

中医学 を実践する祖父の影響で中医学の基礎と体について勉強。大学病院の院長で外科医教授父からも多くを学ぶ。ハーブ医学、アロマテラピー、ホメオパシー、免疫 学やさまざまな代替療法に精通。案内後すぐに満席という超人気セミナーの開催により、健康で美しくい続けられるための、知恵と知識の普及に努めている。現 在、シンガポール在住。実業家であり、3人の男子の母でもある。

岸紅子

協会代表理事

大学卒業後、美容マーケティングの会社を起業し、さまざまなプロモーション、商品開発などに関わり、メディアでも多くの連載を持つ。自身が体を壊した経験から多くの医師や美容・健康の専門家と提携し、2010年「ホリスティックビューティ検定」をスタート。





会場には、なんと300人以上のホリスティックビューティー女子!!







実は私も、総会の時に広報部長として簡単なスピーチをさせて頂きました音譜







それぞれ北海道・九州で活躍するアンバサダー仲間ドキドキ

ホリスティックな考え方を広めたい思いはみんな一緒ですニコニコ







代表理事の岸紅子さんから活動報告があり、その後はいよいよトークセッションラブラブ



まずは、エリカさん×紅子さんキラキラ 食事やメンタルについてキラキラ







その後は、Vanillaさん×紅子さんキラキラ 代替医療やセルフケアについてキラキラ







最後は3人で、「自信をもって生きる!!」についてトークセッションキラキラ


途中から涙ありの、とっても愛に溢れるトークで・・会場が一体化しましたしょぼん






3人とも、40代なのですが皆それぞれに個性を持って輝いていて、

そして美しいキラキラキラキラ



美しさって癒しですよね。 愛ですよね。




美しい人って、それだけ自分に

丁寧に向き合っている証拠だと思います。




そして美しい人は心と身体が健康。



ちなみにここでいう美しさとは表面的な美しさだけのことでないのは、

皆さんもうお分かりですよねニコニコ





会場の外には様々なオーガニック関連のブースもあってこちらも盛り上がっていました音譜







会場や、その後のアドバイザー交流会では全国各地から
集まった方々と楽しい交流もでき、幸せな一日でした音譜



同じ思いを持って共通の目的に向かう同志たちラブラブ







これからも、私自身ホリスティックライフを実践しつつ、それを
たくさんの人に伝えていきたいと思いますニコニコ



こんなに素敵なお姉様が、私の周りにはたくさんついてくれているからラブラブ







これからも心と身体の健康をベースに、実りある幸せな人生をクラッカークラッカー




幸せは見つけるものでなく、心で感じるものキラキラ

今ここに生きている事、健康であることに心から感謝をラブラブ


Life is Beautiful !!







スガタ×カラダ×ココロ=キレイ

全てはつながり、たえまなく巡っている。




ホリスティックビューティー協会






ペタしてね