先日のスペリアルメソッドサロン取材の後は、アシスタントのはるかちゃんが

ヘルシーなランチがいいドキドキとのことで

表参道にあるよくいくお野菜カフェにお連れしましたニコニコ



Mr.FARMER







こちら、AW Kitchen等でお馴染みの、野菜の伝道師 渡邊明さんのお店ですニコニコ


契約農家さん直送のお野菜と、こだわりのブレッドが頂けますドキドキ







はるかちゃんは、サラダプレートにクローバー







私はサラダと、人参と生姜のポタージュ温泉







サラダをたっぷり食べたかったのですが、身体を冷やしすぎると
いけないのでスープと一緒にドキドキ  


ジンジャーで、とっても温まります音譜







サラダもたくさんの中から選べて、バリエーション豊富なんですニコニコ







お野菜ランチをとりたい方におすすめのカフェですよラブラブ






Mr.FARMER

東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル1F

03-5413-4215

9:00~20:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:30)






その後は、私が2週に1度お世話になっている、表参道のマツエクサロン

プレベスト にいってきました目







プレベストってこんなお店ですキラキラ  簡単な動画をどうぞニコニコ






よくまつ毛を褒めて頂く機会が多いのですが、とってもキレイな仕上がりですドキドキ






こちらのサロンは表参道と新宿三丁目にありますが、どちらも


私のブログを見たというと30%off

になるので、ぜひいってみてくださいねドキドキ





そして、最後はDECEIVE..の展示会へワンピース






さきちゃんとキラキラ  とっても可愛いトップスを見つけましたラブラブ
 





試着ドキドキ そしてお買い上げ~~キラキラ







こちらのオールインワンも買っちゃった音譜  こーゆー楽チンなの大好きチョキ







実は今年の夏も、DECEIVEとコラボのワンピを作りますラブラブ!



ちなみに今残っているワンピはこちらのみ数枚ですビックリマーク





LUMIERE×DECEIVE ワンマイル グレーボーダーワンピ
10,584yen





新作も、お楽しみに~クラッカー




ペタしてね