以前のブログでご紹介した本 「やっぱり、顔でしょ。」 のメソッドをサロンで体験出来る

表参道にあるスペリアルメソッドサロンのご紹介をします音譜




スペリアル・メソッド
http://www.c-aging.co.jp/spsalon.html






お写真はこちらのメソッド考案者で、サロンオーナーのかつよさんニコニコ

そう、こちらの本の著者でありますラブラブ


   ↓↓↓

やっぱり、顔でしょ。







施術はこちらのとっても素敵なお部屋でします~キラキラ 






まずはサロンの雰囲気がわかる、インタビュー動画をご覧下さいませチョキ







今回は私のアシスタントのはるかちゃんも同行していたので、
はるかちゃんにモデルになってもらいましたドキドキ







まずは鏡で一緒にお顔を見ながらカウンセリング目







その後、特殊なスティックを使ってお顔のコリを徹底的にほぐしていきますひらめき電球







動画はこちらです音譜







そして完成アップ  左がBEFOREで、右がAFTERビックリマーク







頬の下に流れていたお肉が頬の高い部分に集まって
キラキラサークルができていますラブラブ


愛され顔とは、頬とおでこの中心がふっくらと柔らかく、つやがある事だそうですキラキラ







そんなお顔を自分で作れる方法を、かつよさんの本やサロンでは
紹介していて、とても参考になりますよキラキラ





ぜひ行ってみて&読んでみて下さいねニコニコ





スペリアル・メソッド

http://www.c-aging.co.jp/spsalon.html



東京都渋谷区神宮前4丁目4番8号村井ビル3F

ご予約専用電話:03-6432-9448

ご予約受付時間:平日午前11時~午後7時
完全予約制 不定休





やっぱり、顔でしょ。







ペタしてね