韓国出張日記 の続きです~音譜


今回は弾丸1泊の買い付けにきたのですが、仕事だけではつまらないビックリマーク




ってことで、ホテルは前から泊まってみたかった

バンヤンツリー を予約しましたよんドキドキ







プールみたいなお風呂がお部屋についたラグジュアリールームで
贅沢に1人でホテルステイラブラブ!







ベッドも広々~ドキドキ この斬新なインテリアも結構好みラブラブ!







洗面台も窓に向いていてとっても開放的で合格







なんと、お部屋にビューバスならぬ、ビューサウナまでついています目







お部屋に用意してあった、お餅風のお菓子・・







贅沢にもお風呂に浸かりながら食べちゃったもんね~ドキドキ







こ~んな贅沢な午後の時間の過ごし方・・ヤバいですラブラブ







お風呂に浸かりながらメールしたり、本を読んだり、ぼーっとしたり、

なんだかんだ1時間くらい過ごしていたらすっかり夕暮れ得意げ







夕方になると、ホテルスタッフの方がキャンドルを持ってきてくれて

お風呂の周りにぐるっと小さなキャドルを置いてくれました音譜








そして一度夕ご飯を食べに東大門に再び繰り出し・・


夜はまたお部屋でまったりラブラブ








夜のお部屋も素敵でしたキラキラ







バンヤンツリーで定番のこちらのアロマポット、私黒を持っていますチョキ






お部屋やSPAでかかっているCDも全部持っているほどバンヤン好き得意げ

(ソウル以外に、マカオ・バンコクのバンヤン泊まりましたドキドキ どれも大好きドキドキ








ふ~  極楽じゃ~温泉








夜はフットシートマスクしました音譜 生姜パワーで足がポカポカ、軽くなったーラブラブ!








たまにこうして一人でホテルステイは、最高に贅沢ですねラブラブ!


気持ちがとっても穏やかになるし、引き締まるので更にこれから頑張れそうアップ







次の日の午後も、リサーチ兼ねてSPAをしてきました音譜







SPAは以前も1度きたのですが、うーん、3回目はもういいかな笑


とっても素敵だし普通のお上手なのですが、コスパはよくないかな~~得意げ






夏はガーデンプールがOPENしているので、今度は夏に泊まりにこようっと音譜



ペタしてね