先日、みゆきちゃんにお誘い頂き高尾(高尾山の近くのね)に
プリマロも連れて、1泊旅行にいってきました音譜


1日限定1組のアンティークな雰囲気がとっても素敵なお宿ですラブラブ

TOUMAI






何でもこちらのお宿、写真家のオーナーさんの実家を改装して手作りしたんだって目







世界中を旅したオーナーさんが各地で集めてきた骨董品や雑貨達音譜












カフェ&BARの2階部分がこちらのお宿なのですビックリマーク







キッチンもついているから、1週間くらいレンタルしてこもってもいいかも得意げ








ベッドも2つと、和室もあるので、お布団を敷けば5人は泊まれますニコニコ






そしてお待ちかねのディナーは、1階のカフェBARにてラブラブ







オーガニックワインを頂きながら、素材のこだわったかなりレベルの高い
おいしーーいディナーを堪能しましたラブラブ!






ちなみに次の日の朝食はお部屋の和室にご用意してくれましたニコニコ






ヘルシーな朝食で、こちらも美味しかったですドキドキ







その後、プリマロさん合流ww






目の前が広いお庭だから、ボール遊びしたり、大はしゃぎでしたしっぽフリフリ






お庭には、なんと大きなミカンもなれていましたオレンジ






※マロンのお顔と格好に注目!w






ちなみにカフェBARはランチの営業もしていますニコニコ






オーナーさんの写真集や、世界中の素敵な本がありますラブラブ






本物の暖炉もあったりで、遊び心があって本当に飽きないビックリマーク





インテリアや雑貨も、どれも素敵なのラブラブ








こちらがオーナーの写真家白川由紀 さん音譜

今回は大変お世話になりました虹






ゆきさん、インテリアに負けないくらいのインパクトあるキャラでw


旦那様と、世界中を飛び回りながら色んな経験をされていて、
お話を伺うのが本当に楽しかったですニコニコ




高尾に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね晴れ

TOUMAI




ペタしてね