先週の日曜日は、DJ大輝クン のバースデーPARTYでしたクラッカー













日の出桟橋から出ている、お馴染みの船、JICCOキラキラ







沢山のお友達たちが集まりましたよニコニコ









長野県からきていたお二人ちゃんとキラキラ 本読んでくれてありがとう!ラブラブ











お馴染みみゆきちゃん&DJ清豪くん、私のアシスタントのはるかちゃん&恵美子ちゃんも音譜









レインボーブリッジがキレイでした星空







大輝クン、お誕生日おめでとうケーキ







最後はみゆきちゃんと、恒例の〆のラーメンツアーに出ました得意げ






恵比寿でラーメンはしごwの食べ比べ!!


AFURI vs 九十九ラーメンキラキラ


2対0でAFURIの勝利でしたキラキラ




お疲れちゃんでしたドキドキ




ペタしてね