以前放送致しましたショップチャンネルの、第2弾が決まりました合格




私がプロデュースしております、ベジフルグリーンスムージー


テレビショッピングの放送は1月19日朝5時~です






5日間でダイエット!とっても美味しくって栄養満点のベジフルグリーンスムージーですキラキラ

当日はお得な価格で購入できるので、ぜひご覧頂けると嬉しいですラブラブ







また、お仕事関連でご報告が・・ お正月休み中に私の本が

Amazonで売切れになってしまいましたショック!


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんあせる




現在オンラインですぐに買えるのは私のオンラインショップのみです。。

どうぞよろしくお願いしますあせる

   ↓↓↓

【長谷川朋美初出版】やりたいことを全部やる人生
仕事ができる美人の43の秘密
1,404yen









こちらは美容ネタ。


いつもお世話になっているプレベスト にマツエクメンテに行ってきました目







とってもキレイな仕上がりでしょ合格


実は明日新年会でお着物を着るので、そちらに備えてキラキラ





こちらのサロンは表参道と新宿三丁目にありますが、どちらも


私のブログを見たというと30%off

になるので、ぜひいってみてくださいねドキドキ





さて、いよいよここからが私のOFFネタ得意げ




パリから帰ってきてすぐに、お義母さんのお家にパリで買った
フォアグライチヂクを持っていってワインをあけて新年の乾杯をワイン






家族や親しいわずかな友人と、こうして美味しいものを食べながら
おしゃべりする時間が日常の幸せだよなぁラブラブ


あ、現在パリかぶれなのでw  しばらくフランスネタは続きます得意げ






そしてパリに行っている間、この子たちを実家に預けておいたのですが、
帰ってきたら超甘えん坊で可愛いのラブラブ!








見て下さい、同じ格好でいつも寝ているのです・・笑  しかも左右対称w






寝る時だって毎日お布団にもぐりこんできて本当に可愛いのラブラブ







あ、写真にはないけど、反対にはプリンが同じ感じで丸まっています得意げ







こんなOFFがあるから、私はONの時、いつだって底抜けにパワフルにいられるんだラブラブ



Let's find a lot of little happy in our daysキラキラ






ペタしてね