今日・・ついに、湘南乃風の年末LIVEに行ってきましたーークラッカー








会場はさいたまスーパーアリーナ、久々に行きましたよっ音譜

年末だったからか道が空いてて表参道から30分ちょっとで行けました目




さすが湘南乃風、男女問わず若い子達もたくさんでしたーーキラキラ

デビュー11周年にしてどんどん人気が増していっているからスゴいビックリマーク








今回はなんとですね、メンバーのある方経由でご招待頂きましてキラキラ

関係者席で見ることが出来たのですが、超超感動でした!!ラブラブ!








1つひとつの曲に思い入れがあって・・特に歌詞が大好きドキドキ



というのも、実は亡くなった旦那様のツギが、よく車で歌って(大熱唱w)していたのよー




そして



湘南乃風の歌詞にあるような

まんまを生きている

最高に男気があって熱い人



だったの得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




だからですね、湘南乃風の歌を聴くとすごくツギを思い出すんだ。


ツギがしゃべってるみたい。





湘南乃風の皆さんも、最高に男気があって熱くて優しくて素敵な人ばかりキラキラ


最高に盛り上がって最高な夜でした!!







楽しい年末の思い出をありがとうございました虹



おっしゃーーー 2015年も突っ走ってくゼーーーグー





ペタしてね