先月からイベント続きです~~キラキラ



大阪にいる時も、自分のPARTY前に、仲良し田中美帆ちゃん主宰


関西美活サークルのXmasPARTY

に行ってきましたよドキドキ







会場となったのは、リバーサイドのこちらキラキラ







薫さんや浜ちゃん、えっちゃっと一緒に参加しました音譜







この日はなんと、乾杯の発声を依頼されw セミナーよりも何気に緊張得意げあせる









会場にはネイルブースもありましたラブラブ







PARTYがスタートし、お食事を頂きながらステキなライブを聴きましたニコニコ







その後、今回のメインともなる、美帆ちゃん×関西美活サークルのメンバーでもある
焼き肉屋「華ぱやん」を経営する松本佳代さんのトークライブラブラブ


テーマは「愛」ですキラキラキラキラ





実は2人とも、大切な家族を亡くすという経験をしているのです。

美帆ちゃんは娘さん、かよさんは旦那さん。


私も2年半前に主人を亡くしているので、2人の気持ちが痛いくらいに伝わりました。







2人からのメッセージは、身近にある愛を大切にしようということドキドキ


本当そうですね。今当たり前のようにあるものは、当たり前ではないから。




そしてその後はムードをガラリと変えて、お笑い芸人の2人が登場ビックリマーク





ミサイルマン西代さんと、女と男の市川さんの2人が
MCになって抽選会スタート音譜




薫さんの「ココナッツジャパン」も協賛をしていて、ステージに呼ばれいじられていました得意げ






私も本を抽選会に出させて頂き、ステージに再登場目







会場の方にも「本読みました!」とか「深イイ見ました!」と
沢山お声掛けを頂きましてありがとうございましたニコニコ













たくさんの素敵な方と出会えて楽しいXmasPARTYでしたクリスマスツリー







美帆ちゃん、皆様ありがとうございましたーードキドキ


改めてメリークリスマスクラッカー


皆様にたくさんの「愛」が降り注ぎますようにキラキラキラキラ




ペタしてね