久々にヘアカラーをガラッと変えました!!


今の時期にぴったりなバイオレッドドキドキ





ネイルもバイオレットで大人クリスマスな気分ドキドキ

ちょっとしっとりな雰囲気になりましたでしょはてなマーク得意げ




カラーはいつもお世話になっているルピアス @表参道キラキラ



こちらは、カラーする前に、アレンジしてもらった時のもの音譜





ルピアスでは、予約時に担当尾形クンに

私のブログを見たというと20%OFF

になるのでぜひ行ってみてください音譜


(受付で私の本も売ってくれています笑)




また、先週はイベントが多かったので違うサロンにもヘアアレンジをお願いしましたよニコニコ







見てみて! 後ろがカメリアになっているのラブラブ  超気に入りました合格






担当してくれたのは原宿にあるヘアセットやネイルをしているサロン

ラ・ベルタ のオーナーちずさんラブラブ 




DECEIVEのようちゃんに紹介してもらったよキラキラ


着付けもされているとのことなので、お正月の新年会の前の予約をしてきましたニコニコ





そしてマツエクは2週に1度、表参道のプレベスト でお世話になっています目







毎回大満足な仕上がりです音譜







こちらのサロンは表参道と新宿三丁目にありますが、どちらも


私のブログを見たというと30%off

になるので、ぜひいってみてくださいねドキドキ






またヘアアレンジと言えば・・ プリンとマロンもしっぽフリフリ






プリンはレトロなインテリ風で、マロンはIKKOさん!?  爆





あ、どっちも私の毛先で遊んでみました得意げ





プリンはおもちゃを、マロンはツギママさんの手袋をくわえてご機嫌でしたドキドキ







ペタしてね