皆様ビックリマーク  昨日私は・・

日テレ「深イイ話」の2時間スペシャルに出演

またまた大反響を頂きまして、ありがとうございましたクラッカー




前回のモナコバージョンに続いて、今回は香港バージョンですアップ







前回ネタになった「かぶれっぷり」 今回は香港で発揮してきましたよ・・笑









水辺と高いところが大好きな私は、今回もクルージング音譜






そして地上74階のプールキラキラ







ホテルステイを楽しみ、その様子が放送されていますニコニコ







ちなみに番組中に出てくるこちらの私のiPhoneケース、
私のオンラインショップの人気商品ですドキドキ

   ↓↓↓


LUMIERE×gliaash ロータス×モロッコ iPhone5/5sカバー 3カラー
20,160yen






ちなみにシンプルバージョン(デコなし)は

キャンペーン中の500円虹


   ↓↓↓

ロータス柄 iPhone5/5sカバー(デコレーションなし) 3カラー
500yen







例のごとく、色々面白くいじられていますけどね・・得意げ得意げ







でもね、その答えもちゃんと最後にお話ししましたよドキドキ

    ↓↓↓







場面でおバカにもなれると

人生を倍楽しめるクラッカー

真面目なだけじゃ、人生つまんないでしょ。




時に羽目をはずしたり、バカになることって大切合格







というワケで今日は、真面目バージョンの私音譜



美容商材会社様主催で、100名弱の美容師さんに向けて


「心の健康と感情のコントロールセミナー」

を開催していましたもん目








また今回の深イイではCMを挟んでかなり長く放送して頂き、
なんとスタジオ収録にもいってきました音譜








映像の中には、先日の出版PARTYの様子 も取り上げて頂いたり、

本当に番組の方には感謝しています音譜









また、まとめ記事もいくつも上がっていました・・笑


そのうちの1つ↓

http://jyouhou-bible.com/monako-hasegawa-tomomi-2564






あとね、

今回「独身女性」として取り上げられていますが

私には天国に最愛の旦那様がいる
んですよドキドキ




思いを簡潔にオフィシャルサイトに綴っているので、よかったら見てみて下さいねキラキラ

愛されるより愛する幸せ










いやーー 本当番組をきっかけに沢山の皆様と繋がれましたこと

心から感謝致しますビックリマーク






これからも、

「モナ子 長谷川朋美」を

よろしくお願いしますドキドキ











ペタしてね