わたくしの初の書籍

「やりたいことを全部やる人生」が本日発売

になりましたクラッカー



幼なじみの良子が恵比寿有隣堂の写メをおくってくれたーーーキラキラ






もうもう、感激ですしょぼん  まさか、こんな日が来るなんてビックリマーク







大和書房さんのHPではレビューコンテストも開催しておりますので

ぜひご感想をお寄せ下さいませドキドキ








今日はまず、ホリスティックビューティー協会のランチミーティングの時に

代表理事の岸紅子さんに本を持っていきましたー音譜


紅子さんには見本誌にコメントを頂いておりますので、また別にご紹介致しますニコニコ







同じく協会の講師もされている、アロマショップマツリカオーナーの英恵さんとキラキラ

お土産ありがとうございましたドキドキ








夕方からは、来週開催の200名出版パーティーの会場となる
六本木COLORにいってきましたキラキラ







昨年も私プロデュースのジュエリーのお披露目PARTYをここでしたんだよなーーキラキラ

思い出深いです得意げ















こちらの会場が当日どうなるかは、お楽しみです音譜

   ↓↓↓

11月27日 19:00~21:00
出版記念PARTY@color TOKYO
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11945796286.html




六本木ヒルズのけやき坂・・イルミネーションがキレイでした星空







ペタしてね