オーストラリア日記 の続きです音譜


今回オーストラリアに来た目的は・・ 高校時代からのお友達ちえりの結婚式でしたクラッカー








新郎もなんと次の地元の友達で、一番最初のきっかけは
私たち夫婦がキューピッドな気がする得意げ フフフ・・


2人とも12年以上前から知っているので嬉しいなぁラブラブ






海が好きな2人らしいビーチWEDDINGでしたキラキラ







当日はサーファーズパラダイスにバスがついて、日本から約50名のお友達が集合アップ






2階建てのバスは全部貸切で超楽しかったラブラブ










ついたのは海が見える丘です音譜















町の人たちも皆で祝福し、カジュアルで海外らしい素敵な挙式でしたキラキラ







私たちのギリシャウェディングから始まり、ラスベガス・ハワイ・オーストラリアと

仲間達が様々な国で挙式をしてくれるから色んな海外ウェディングを楽しめて嬉しい虹







末永くお幸せに~ラブラブ!ラブラブ!








そして、愉快な2人・・笑得意げ









この後はPARTY編に続く~音譜



ペタしてね