11月20日発売・私の初の書籍に向けていよいよ大詰めですアップ


出版チームとミーティングを重ねています音譜









なんとっ  やっとカバーが出来ましたクラッカー  感激ラブラブ!







出版って全く初のことなので全てが新鮮でびっくりすることも多いのですが
発売2日前頃にならないと本って出来上がらないんです目



これもね、実はカバーの確認だけで中身は白紙得意げ




裏表紙も見てみてアップ







裏表紙は私もこのとき始めてみて、ここに書いてある文字は中身から
大和書房の担当草柳さんが抜き出して散りばめて下さいました音譜







出版のお声掛けを頂いたのも草柳さんだったのですが、なんていうかもう、
私の言いたい事やSTYLEを熟知してくれていて、編集作業もとってもスムーズでしたニコニコ




草柳さんの出してくれた案はいつもほぼ一発で「そうそう!!それなの!」

というものが多く、長谷川朋美マインド&行動が根付いております笑







だってこの本、ほぼ3ヶ月で完成したのですよビックリマーク



一人だったら出来ませんでした目

チームの皆様には本当に感謝しています!!





大和書房の出版社にも通ったな~得意げ


リーガロイヤルホテルが近いのでここで一人で原稿まとめたりしてた笑








カバーが出来た日お会いした方にはちゃっかり持ってもらい一緒に写真を撮ったり得意げキラキラ


ミス・タイランドのAYUMIちゃんとラブラブ いつも美しいラブラブ







レイヨナントのミーティングの時も得意げ






ちゃっかり笑




現在オーストラリアにいるのですが、戻る頃にはすぐに出版、
そして福岡と東京で出版PARTYが控えておりますクラッカー



こちらで出来ること、もろもろ動いていまーすニコニコ




Amazonでは先行予約を受けつけていますドキドキ








1404円(税込み)

予約はこちらからドキドキ

  ↓↓↓
やりたいことを全部やる人生






出版PARTYも、どなた様もぜひお気軽にいらして下さいね音譜



11月22日(土曜)
<福岡>
16:00~18:00@mitsubachi

出版記念イベント
SUNSETリバーサイドPARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11940561116.html








11月27日 19:00~21:00
出版記念PARTY@color TOKYO
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11945796286.html





※大阪は12月23日ですキラキラ



皆様のご参加を、お待ちしております音譜



ペタしてね