先日の弾丸京都出張の時に、東京でお世話になっている

株式会社HUGE代表の新川さん(写真右の男性)が新しく京都祇園に

お店をOPENするという事でレセプションPARTYに駆けつけましたキラキラ




東京でも人気のイタリアンレストラン

RIGOLETTO(リゴレット)が京都祇園に本日OPEN
ですクラッカー







京都の女社長の友人をお連れしましたキラキラ 

左からレメディガーデンの田上玲子さんと、右は京まちやSTUDIOの辻村和子さん音譜






この日カメラマンに徹してくれたのでお写真があまりありませんが、
私のカラコンプレジールの動画を作って下さった
制作会社をされている山本可文さんも一緒ですニコニコ





祇園のリゴレットは、まさに街にふさわしい和モダンな外観で、中にはいると
ラグジュアリーな雰囲気かつ、和に馴染んだ素晴らしい内装でした目








そしてお料理もこだわりの素材で美味しく、お料理に合わせた
ワインも振る舞われ会話も弾み、最高の夜でした音譜



HUGEの手掛けるレストランはどれも本当にツボ過ぎて、新川さんのセンスが大好きですドキドキ

※銀座DAZZLEや、代官山アシエンダデルシエロなどなど。







またこちらのリゴレットも他のお店も、接客が素晴らしいのが
何と言っても一番お気に入りのポイントですキラキラ




私がサロン経営時代に、接客とホスピタリティを学んだのは、
新川さんの本とリッツの本が一番影響を与えてくれたんですニコニコ






新川さんのお店の接客はどこも、とてもフランクでフレンドリー。

だけど丁寧で求めている事を先回りするサービス。

私の大好きな海外の接客STYLEにとても近いですキラキラ





友人を連れて行くとみんなとっても気に入ってくれるので沢山紹介したくなります虹




帰りにはお土産に素敵なオリジナルの器を頂きましたラブラブ

このアートが祇園のリゴレットのある場所に描かれているので要チェックです得意げ







新川さん、とっても素敵なPARTYにお招き頂きありがとうございましたラブラブ









お店は本日11:30オープンですよクラッカー


京都の方&京都にいらしたら、ぜひ皆様いってみてくださいね音譜




RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR
(リゴレット スモーク グリル & バー)

〒605-0074
京都府京都市東山区祇園町南側570番地192(勢州楼内)
11:30-24:00 L.O

075-532-0112





レセプション後も、玲子さんと夜中までワインBARをはしごしちゃったドキドキ

私の誕生年のワインもあけてもらったりで、皆で盛り上がりました得意げ







京都・・すっかり気に入ってしまったので、またちょこちょこ行きたいと思いますドキドキ




ペタしてね