只今京都にいますがw、先日から引き続きの軽井沢日記 です音譜




エクシブパセオに宿泊のあとは、久々に軽井沢アウトレットドキドキ







ワンコたちにも嬉しいお買い物スポットラブラブ 気持ちいいラブラブ







この時期、軽井沢は紅葉がキレイですもみじ









まずは着くなり腹ごしらえ音譜 お外の席が気持ちいい季節です晴れ









腹ごしらえを済ませてそれぞれが見たいお店にGOビックリマーク

ワンコたちもカートに入れれば一緒にお買い物が楽しめますドキドキ





東京にいる時は忙しくってなかなかお買い物の時間がとれないのですが

出張や海外に行っている時、旅行の時の方がお買い物しちゃいます得意げ








しかも軽井沢のアウトレットは久々に来たのですが、好きなブランドが沢山入ってる目

ロンハーマンやバーニーズもあるんですねキラキラ




私はセルジオロッシでなんとブーツを3足大人買い!!







私、足のサイズが21.5なもので、サイズがある時はまとめて買わないと
普段全然売っていないのですよDASH!



しかもアウトレットなので40%offくらいで、ロッシなのにあり得ない値段で感激アップ









久々にたくさんお買い物をしてアドレナリン全開だったので笑

鎮静させるために、テラスでお茶してから新幹線に乗って帰りました得意げ








東京に戻っても、軽井沢が本店の大好きなお蕎麦屋さん

川上庵@表参道へ得意げ


(ここの、くるみだれせいろが大好きですドキドキ






ツギファミリーとみんなで楽しめた1泊2日の軽井沢旅行でしたニコニコ


素敵なバースデープレゼントをありがとうドキドキ





ペタしてね