先日33歳の誕生日を迎えましたキラキラ

たくさんのメッセージをありがとうございましたニコニコ




当日は大阪にて2本のセミナー開催と、交流会→PARTYと、

これまでの誕生日の中で一番忙しい誕生日を過ごしましたが

とっても充実した日でしたラブラブ






今BALIにいて、改めてこれまでの振り返りと、これからに向けて考えています。




私の10代・20代はとにかくなんでもチャレンジして突き進む年代でした。



最愛のパートナーと出会って、10年共に過ごせた事も
私の人生の中で最大のHAPPYですラブラブ




でもその彼が2年前に突然亡くなり、私の人生は変化しました。




この2年間、自分の使命について考え、

がむしゃらに今自分に出来る目の前の事をしてきました。




休み方を忘れてしまったというくらい仕事をしました。




でもその仕事とはありがたい事に、私と彼が人生をかけて伝えたいことを

世の中に広めることに全ては繋がるので、全く苦に感じないし

むしろ私はこの2年、これまでにないくらいの充実感を味わった年でもありました。



と、同時に、これまでにないくらいの、喪失感も味わっていたのですがね。




今でも彼の事を考えない時はありません。

私の中に彼がいるような気がします。



だから何でも無敵にチャレンジできる、そんなパワーも感じます。

亡くなってからの方が、ある意味近くに感じるかもしれません。




だからと言ってずっと過去にしがみつくつもりもないし、これからも

フレキシブルに人生を楽しんでいこうと思っています。

先の事は考えすぎずにね。




今の一瞬一瞬を楽しみながら年を重ねていけば

それが素晴らしい未来につながると信じています。





だけど33歳の誕生日を迎え、もう少し自分の身体の事も考えて

ゆったりした生活に変化させようかなと思っています。




仕事は大好きすぎて、ついついしてしまうのですが笑




長くそれを続けていくために、今エネルギーを酷使しないようにします。




本やオフィシャルサイトなども、もうすぐ公開になります。

人生の中でしたかったことの、大きな1つがまたひとつ叶います。



でもこれはスタートラインだと思っています。





これからはもっと、


クオリティを重視した人生にしたいキラキラ







だから、思いきってお家の模様替えもしましたラブラブ


テーマはRELAXできるお家アップ




プリンもマロンも、私もゆーーっくりくつろげるというのを重視した
住環境・ライフスタイルにするつもりです音譜




少しペースダウンするかもしれませんが、皆様これからもよろしくお願いしますニコニコ





ペタしてね