セブの語学留学3日目が終了!!




1日6時間のマンツーマン授業ってかなり集中力いるから疲れたww

明日にはプレゼンもある。あー胃が痛いガーン




でもね、すんごくクオリティ高い授業なんです目


私の弱点や伸ばしたいところをちゃんとわかってくれて、

日本で学ぶより断然進みが早い。






※写真は日本のインターコンチwあくまでリゾートのイメージですw





しかも今回私の1番伸ばしたいスキルがプレゼンだったのですが、

プレゼンのHow toを英語で授業してもらってるからとってもお得感。

英語の勉強とプレゼンの勉強アップ






私、TEDみたいな

アメリカンスタイルのプレゼンが大好きで

あんなスピーチをするのが夢です
キラキラキラキラ





フィリピンでは小さな頃から英語で育つので、世界の中でも
アメリカ・イギリスについで英語国だとかひらめき電球





今回の英語はアメリカンイングリッシュ。

プレゼンスタイルもめちゃアメリカン。





先生が若くてエネルギッシュでとってもフィーリングが合うの。

親日だしねドキドキ





そしてまた別の先生の時には、私が日本でしている

セミナーやコンサルを英語で先生にしてるのです(。-_-。)

かなり実践型!!







※レジデンスからの朝日。いつも朝PCしたりしています。



授業での気づきや皆様に伝えたい事がたくさんたくさんあるのですが・・



でも毎日授業に集中しすぎてお疲れのせいか

授業以外に何もやる気がおきないのですあせる





ごめんなさい、追々色んなこと綴りたいな。。







あ、ちなみに、旅先に必ず欠かせないのがこちらの

ミッシーローズミストブーケ1







天然成分のみでダマスクローズウォーターに
高濃度炭酸ガスとハチミツがはいっていますキラキラ




お顔にもボディにも使えるミストでお化粧の上からもOK! 



意外にしっかり潤うのでお化粧水&ボディローション代わりにまとめてこれ一本ドキドキ



商品詳細↓ 50ml 2808円、150ml 7020円
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000357/health_beauty/page2/order/




とってもおすすめです音譜






さ、今日も1日英語がんばってことーーーっとグー




ペタしてね