おはようございます晴れ


セブには日曜の夜について、昨日1日学校を終え、今日は2日目の朝を迎えます虹







今回は学校が入っているセブシティのレジデンスを5日間借りているのですが

普通にタワーマンション笑  とってもいい眺めニコニコ




City Suites Ramos Tower







今回学校での諸々の費用とこちらのレジデンス代で5日間で10万以内とメチャ安いの目

学校についてはまた別記事で綴りますね音譜








通常のお部屋はこんな感じで~キラキラ (私の部屋は以下参照)







こちらはレストラン。 朝食は毎日ついていて、こちらで頂きますナイフとフォーク







で、私の部屋はなんと今回ラッキーにも最上階33階の角部屋星空 絶景ですラブラブ!








キッチンもついています音譜







バスルームひらめき電球







ベッドキラキラ  (ひとりだけど、寝る用とマッサージ呼ぶ用にしていますw)







昨日は1日お疲れで、お部屋にマッサージの方を呼んだのですが、

こちらも滞在中1回はサービスでついていて、普通に頼んでも60分500円とか・・安!!


毎日しそう。。得意げ







で、1日終えた感想はというと・・キラキラ



めちゃハードな1日だった叫び



こんなに集中して1日英語づけだったの初めて。


でもおかげで、1日なのにかなり上達しましたクラッカー







前から知ってたけど私、言語はともかくwコミュニケーション力はある方だから、

様々な海外に行っても私の少ない語彙で普通の会話はなんなくこなせてきた。




だけど


私の夢は英語でセミナーをすること。

TEDみたいなスピーチがしたいの。


「いつか」を「いま」に変える!





今回の一週間をきっかけに日本に帰っても本気で勉強する。

私の学び欲に火がついたらヤバイの笑

どの分野の学びでも、もーれつに突き進むから!

まー見ていて下さいな(。-_-。)



セブにいる間勉強が忙しいのでw SNSあまりしませんがよろしくですw







ペタしてね