先日、ヘアカラーをチェンジしましたドキドキ







エアリーなベージュのグラデーションでとってもお気に入りですキラキラ



今回はご紹介頂いた銀座CALON にて音譜







担当頂いたのは、なんとっ 安室奈美恵さんのカラーを担当されている
オーナーの西海さんキラキラ  


カラーリストとして業界では超有名人です!!







安室ちゃんは高校生の頃からずーーーっと変わらず大好きドキドキ

あんな外人風ヘアスタイルにすっごく憧れていますラブラブ!







今回はアッシュをベースにローライトを入れてもらって、毛先にかけては
元々入っていたグラデーションを活かしています音譜




BEFORE AFTER






また、こちらではヘアカラーだけでなく、まつ毛のカラーコーデも提案していますラブラブ








私は元々つけていたブラックの上にブラウンを入れてもらったのですが
まつ毛のグラデーションもとってもキレイラブラブ!








前から思っていたのですが、髪の毛がブラウンなのに
目元が黒過ぎるとちょっとコワイ感じですよねあせる




だから私はまつ毛もあまりバサバサにさせすぎないのが好きだし、
目元は基本ブラウンで優しい雰囲気を心がけていますラブラブ







最近は眉毛もブラウンに染めていて、なんちゃって外人目指しています得意げ得意げあせる




ちなみに、ここぞって時はカラコンも入れてブラウンEYEで統一キラキラ







カラコンは私のプロデュースしている大人カラコンプレジールね目
   
      ↓↓↓





 

マツエクの施術もとってもクリーンなこちらのお部屋でできて
プライベートな空間で落ち着きます音譜





マツエクのカラーはブラウン以外も色々あるので私もまた別の色もしてみよードキドキ





ヘアとEYESのカラーをトータルコーデ

おしゃれ上級者におススメの提案ですアップ






※今お疲れでお顔が荒れてるの、、お見苦しくてスミマセンガーン







銀座CALON


東京都中央区銀座7-10-5 DUPLEX TOWER銀座 7/10 5F

tel:03-6280-6939







ペタしてね