先日の熊本セミナーの時、次の日に前から気になっていた


星野リゾート 界 阿蘇 に行ってきました音譜




市内でレンタカーをして、空港までツギママをお迎えにいき
そこから1時間半かけて山の中をドライブし阿蘇へキラキラ








ウェルカムドリンク&お菓子は八女茶とひしお餅ドキドキ


こーゆー和スイーツ&お茶大好きラブラブ! とっても美味しかったビックリマーク








こちら、元々あった温泉宿を星野リゾートが買い取って改装しているのですが

木々に囲まれたマイナスイオンたっぷりの癒しの空間霧











ロビーラウンジのバルコニーでは、焼き芋専用のストーブが音譜








お部屋まで木々の間をお散歩しながらクローバー









こちらが今回泊まったお部屋キラキラ   全て1部屋ずつ離れですキラキラ







お部屋の中音譜









窓一面に広がる森霧  なんて贅沢ラブラブ!







森の中の露天風呂は、1部屋ずつついていて、心から安らげる空間アップ






最近海外やホテルライクなラグジュアリーリゾートが多かったから、
こうした和の温泉など久しぶりラブラブ!


日本っていいなって改めて実感ラブラブ




こちらは、寝室ひらめき電球







ついて早々温泉に浸かったり、浴衣に着替えてお部屋でゴロゴロしたりと
最高に贅沢な時間を過ごしましたニコニコ




そして夕食はロビー奥のダイニングへ音譜







九州といえばの焼酎が豊富でした音譜







お料理は地元食材をふんだんに使った、懐石のコースです割り箸








お造りの食べ方が色々で面白かったラブラブ









食後はラウンジに移動して・・



芋焼酎と焼き芋のマリアージュを楽しむというこれまた贅沢TIMEラブラブ!









先ほどの焼き芋ストーブで焼いたお芋、最高に美味しかったドキドキ








食後一休みしてから、SPAにいって70分のアロママッサージをしてもらったり音譜






久々癒しの旅をしたなって感じでしたキラキラ




夜になるとお部屋に火が灯されて、何とも美しい晩夏の夜のひとときでしたニコニコ







日頃お世話になっている、ツギママにプレゼント旅行でしたが、
ママさんもとても喜んでくれて大成功ラブラブ



自分もたっぷり癒されてパワーチャージできた旅でしたキラキラ





星野リゾートは全国色々訪れていますが、こちらの界は九州に行ったら
おススメの大人のリゾートです音譜






ペタしてね