昨日ゆーこさんのWEDDINGレポを致しましたがドキドキ
   ↓↓↓

祝☆大人婚!虹のWEDDING☆



今回はその2次会のレポートですキラキラ







会場となったのは、ルーフトップのテラスがおしゃれな六本木の1967 キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




まずはバーレスクTOKYOによる、ポールダンスや歌のSHOWからスタートキラキラ







そして司会はなんとお笑いで有名な、天津の木村さん得意げ







ファーストバイトや、ブーケプルズ、木村さんのエロ詩吟などw

色んな楽しいコンテンツの後はいよいよDJタイム音譜





DJ TOMOMI の登場ですクラッカー







みんなノリノリで踊ってくれていましたが、1967のDJブースが高すぎて・・

ミクロなDJ TOMOMI は頭のてっぺんしか見えていませんでしたガーン










一応、ブースではこちらも盛り上がってのよんドキドキ







続いては、私のDJの先生でもある、DJ神山清豪クンにバトンタッチアップ







新郎新婦もノリノリで踊っていました音譜 こーゆー 一体感、最高ラブラブ!








PARTYでは10年ぶり以上の地元の友達に偶然再会したり目

(ゆーこさんの美容師さんなんだって!!)







馴染みの方にも沢山お会いできましたラブラブ











てか、ドレス一緒ww







フィナーレは、新郎新婦とみんなでダンシングダンシングクラッカー








ノリが最高によくって楽しいご夫婦でとってもお似合いドキドキ


ラブラブでしたドキドキ  いーなーラブラブ!








本当に素晴らしい、笑顔溢れるWEDDINGでした音譜



末永くお幸せに・・ビックリマーク




ペタしてね