セミナーやブログでもよく言っていますが、私のライフスタイルのテーマは


都会とリゾートの融合ですドキドキ




シティにいながら、自然を感じる暮らしや、まるでリゾートにいるような、
心の余裕を持ちながら日常やお仕事に取り組むということキラキラ


だから人混みがとっても苦手ですあせる



昨日はそんな都会のリゾートを感じに月1定例のベイコート音譜







まずはランチを華さんとラブラブ


華さんとは月に1回しか会っていませんが、何だか良く会っている気がする得意げ

1ヶ月って早いなーあせる  でも1ヶ月ですごーく変化するなぁ目







昨日は久々のイタリアンドキドキ  彩りも美しく、美味しかったー音譜








華さんと近況報告を澄ませ、ここからは一人でPOOLへキラキラ








ここで色んな事を考えたり、本を読んだりする時間がだーーい好きラブラブ!

1人ミーティングに最適な場所合格








ちなみに昨日つけていたネックレス&ブレスは、LUMIERE SELECTIONで

このシーズン特に良く売れている、ネームネックレス&シルクコードブレスですキラキラ









見てみて目  こちらご自分の好きなワードをオーダーできますよラブラブ



詳細はこちらより↓ 12960円
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000331/fashion/page1/order/







ブレスはこちら↓ 4968円
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000370/fashion/page1/order/



今人気のシルクコードに、パールをアクセントにしました。
ジュエリーにメッセージを込めた、「ドギャード」ブレスレット







今年の夏は、海やプールに沢山いきたいなぁドキドキ



夏を満喫しましょうねキラキラキラキラ




ペタしてね