ベルギー日記 の最終章ですラブラブ




最終日はお昼のフライトだったため午前中にホテルを出て
ブリュッセル空港のラウンジでまったりキラキラ








最後のベルギービアを楽しみましたビール



空港ではお仕事やメールチェックをしつつ、1週間のベルギーの旅を振り返りましたドキドキ








これまで様々なタイプの旅をしましたが、海外の音楽フェスのためにこうして

まる1週間(フェスは3日間)皆で旅をしたのは初で、とても新鮮でしたキラキラ




TOMORROW LANDでは、

今までにないブレイクスルーを体験しました目





頭でなく心から、「あ、私の中の何かが変わって行く・・」と実感した3日間でした。

(一緒に行っていたアーティストの清豪クンも「始まり」を感じたって綴ってたなぁ)




自分のこれからの生き方がより明確になった旅でした音譜


新たな野望が沢山出来ましたラブラブ





数年前より、自分はこれがむいているとか、好きなんだって思っていた事が

どこか使命的な「~べき」とか「~ねば」ってのがある気がしていて

本当の私は、もっと全く別のところにやりたいこと、

得意な事があるんじゃないかって思ってた。




だから新しい自分に出会いたくって、

ツギを亡くした2年前に仕事のスタイルも全て変えた。




その答えが、この旅でちょっと見えた気がした。


(先に言っておきますが何も今後DJでやっていくとか音楽って意味じゃないですw)





人生って自分探しの旅
だと思うんです。




人生で経験する様々な事をヒントにゴールに向かってゲームをしている感覚。



色んなヒントに出会うたび、そのゲームは益々面白くなっていくのアップ






日本に帰ってから、最近も色んな事が展開していって、

これからどうなるんだろーーー!!ってワクワクしっぱなしですニコニコ





旅よ、仲間よ、ありがとう!!





そしてまだ出会ってない、未来の自分へ・・ 

あなたに会える日を楽しみにしていますドキドキ






ペタしてね