ベルギー日記の続きです音譜



ここからは、待ちに待った・・


世界最大の音楽フェスTOMORROW LAND

日記の始まりです~クラッカー









このイベントは10年前からベルギーブリュッセル郊外のこちらの場所で始まりました目



ひろーーーい遊園地全体がフェス会場になっていて
まるでおとぎの世界に飛び込んだみたいビックリマーク







世界中から音楽好きが集まり、なんと3日間の

フェスの動員数が40万人なんだって目



こんなイベント早々ないですあせる (てかこれが世界最高峰)







会場は日本のディズニーより広いんじゃないかなってくらいで
3日間でも全部回れませんでしたDASH!








DJも300人以上、音を出している会場も20くらいあるんじゃないかなはてなマーク








会場内にはプールのフロアがあったりラブラブ







会場ごとに音楽のジャンルも異なり、様々な人が楽しめますラブラブ







そして観覧車もあるんですアップ  もちろん乗りました得意げ







野外スペースが基本ですが、室内スペースもありますひらめき電球 

なんと洞窟の中にDJがいるゾーンもビックリマーク







そしていよいよ、メインステージにクラッカー







360度見渡す限り、人 人 人ーーーーーーーショック!







すごい盛り上がりでした合格







ここでSkrillexの動画をどうぞラブラブ!










1日目は次の日に備えて少し早めに帰ったのですが、この感じで夜22時くらいですーー

日が長くって嬉しいキラキラ








夜の風景も素敵でしたラブラブ







2日目の日記に続く・・キラキラ



ペタしてね