ベルギー日記 の続きです音譜



フェス日記が続いておりますが得意げ

せっかくベルギーブリュッセルに泊まっているのでちょっと観光もラブラブ



こちら、世界一美しい広場と言われる グラン・プラスキラキラ







息を飲む繊細な作りで美しいお城ラブラブ!







以前来たのは8年くらい前で夜だったのですが、夜はまた格段と美しいのですキラキラ

でも、昼も最高晴れ







まずは広場の一角にあるこちらのレストランでランチを音譜











この時間、皆はすでにフェスに行っているのですが、ヘタレ組wの私たちは
夜中まで持たないだろう・・という事で毎日夕方から出陣得意げ


(私はこちらにいても1日5時間くらいは毎日仕事していますww)








そして次ぎなるスポットは、ブリュッセルと言えばの・・

小便小僧をとりあえず抑えておきましたひらめき電球






てか・・







思ったより小さいよねww  私、最初見たときビックリしました笑







しかも衣装着せられて、アフロだしww







ストリートには小便小僧アイテムや、ベルギーワッフル&ベルギーチョコが
たくさん売られていて、例外なく買ったよね得意げ








こんなボードも見つけたので、とりあえず撮っておくでしょ得意げ

(ひとりでちょい寂しい。。笑)







という事で、いよいよ夕方から世界最大の音楽フェス

TOMORROW LANDに繰り出したのでまたレポしまーすドキドキ





ペタしてね