昨日はビジネスパートナーの薫さんの新しいオフィスにて


心と環境のデトックスビューティーセミナー

を開催させてもらいましたドキドキ









ココナッツジャパン株式会社 は、ココナッツ関連の商材を扱う会社で

今回こちらのショールーム&オフィスのOPENということで

お披露目を兼ねて、セミナーをさせて頂きましたラブラブ









もうすぐルミエールセレクションでもお取り扱いを開始するのでお楽しみに虹








そしてなんと、ルミエールセレクションのショールームとしても一部利用させて頂きますドキドキ







昨日はオンラインショップ未販売の新作を一足お先にお買い物頂けましたキラキラ

来週中にはこちらもアップするのでお楽しみにチョキ





またこちらの壁紙&カーテンは、おなじみテンダーリビングの
中村マリアちゃん にお願いしましたキラキラ








時間がない中で、とっても素敵に仕上げてくれてありがとうアップ







外から見ても、とっても可愛いのですラブラブ!








セミナーでは、ちょっときつめでしたが満員御礼の20名様にお集まり頂き目



今回もワークメインで、マインドと環境の断捨離や手放す事の大切さ
について実体験を交えてお話ししました音譜








ワークではコーチングの要素を取り入れて、皆様それぞれ、
自分自身と向き合って頂きますアップ








嬉しい感想も沢山頂きましたドキドキ  お集り頂いた皆様、ありがとうごいますクラッカー









そして今回アシスタントをして下さったのは、オーガニックファイシャルサロン

Rayonnant (レイヨナント)の東さん、ありがとうございました音譜







こちらのココナッツジャパンでは、お気軽にルミエールの布ナプを
お手に取ってみて頂けますのでぜひふらっとお立ち寄り下さいねキラキラ


(お越しになる前はお電話下さいませ)





ココナッツジャパン
東京都麻布台3-2-7 サウスヒルサイド麻布台101

HP
www.coconutjapan.jp


アクセス
飯倉片町の交差点から地下に入る連絡口があります。
地下に降りて頂き、トンネルを抜けて右折してください。
初めての辻を左折すると弊社になります。

もしくは、麻布のイタリアンレストラン「キャンティ」の角の坂を降りてください。
2つめの辻を右折して進むと左に弊社がみえてきます。

*タクシーで来場される場合は飯倉片町の交差点、もしくは「キャンティ」までいらしてください。
住所をナビで登録するととても遠回りになります。


当日、迷われた場合は下記までご連絡ください。
TEL 03-6426-5261 






ペタしてね