フランスボルドー日記 の最終章は帰りのフライトで立ち寄った

PARISの空港でのSHOPPINGリボン




トランジットが5時間くらいあったから、思わずショッピングと
PC仕事がはかどっちゃいましたよ得意げ





で、今回の一番の戦利品はMIU MIUドキドキ






日本未販売のこちらのBAGと~ラブラブ!




小銭入れや小さいお財布なんかもおソロで購入音譜







この配色、ヤバい・・ツボすぎる!!  (全色欲しくなっちゃうw)




他にもプレゼントやお土産も購入したので、全部で5点も大人買いww










他にもクロエで、こちらのブラックサングラス買っちゃったドキドキ





大人なリゾートって感じでしょはてなマーク得意げ





ブランドもの・・日本にいるとあんまり興味がないのですが、海外に来ると、

品揃えの豊富さと安さ、そして時間があるのでついつい買ってしまいます。。




ま、これも旅行の楽しみなのですがねドキドキ






次回のフライトは、16日~のベルギーです虹

※観光旅行でなく音楽フェスねw





また現地からレポしますね音譜





ペタしてね