先日の日曜日は午前中にYouTubeチャンネルの動画を8本撮りだめ目


リクエストの多かったスキンケア・メイクについて小分けで動画にしていますキラキラ


今月中に少しずつアップして行きますのでお楽しみにドキドキ








動画でいつもお世話になってる仁さんと近況報告ランチした後・・


(仁さんブラジルに2週間行っていて返ってきたばかり!!)

仁サンのブログ面白いですよ →








個人コンサルのお客様をお迎えし、その後スタバにこもって夜まで原稿書きと企画書作り。







昼の青空が嘘みたいな雷雨がありましたね(o_o) 最近天気が本当おかしい。。



午前中の、我が家のベランダからの青空、最高でした虹


これだけでかなり幸せいっぱい
ラブラブ!








こちらは、予定と予定の合間に大好きなホノルルコーヒーにてアサイスムージードキドキ






あぁ、ハワイが恋しい今日この頃(。-_-。)

次はモダンホノルルに泊まってみようキラキラ



でもね、しばらく先の予定を立てるのやめたんだ。

決めないで、いきたい時いける時にふらっといくのドキドキ






また、西麻布のH&Rでもよくビジネスミーティングをしているのですが

1階のバージンカフェの大豆丸ごとスムージー、ハマってます得意げ








そして昨日は10時半~17時半までぶっ通しwセミナー開催でした!!



お昼ご飯食べる時間ないのでスムージー作り置きして休憩で飲む作戦・・







パセリ・パプリカ・バナナ・ニューサマーオレンジ・キウイ・
無調整豆乳のブレンドで栄養たっぷりドキドキ







そして朝カフェしながらセミナー内容の最終確認音譜







朝早いっつーのに、うちのプリンちゃん朝からベッドにお漏らししてくれて(T_T)

布団朝から丸々洗いました泣

おとといマロンだけ連れて出掛けたのかなり根にもってるな。。(ーー;)









そしてこちらは
DJの先輩でもあるw 若林大輝くんと近況報告ディナー!


もはやほとんど日本にいない彼。

私もあちこ ち飛び回っているのでたまに会うとトピックが多過ぎw







いつも刺激を頂いています☆


大輝くんのビジネスのひとつ、セブ
の語学留学エージェント。

私も9月は10日間ほどみっちり英語身につけてきます(。-_-。)







ペタしてね