ボルドー日記 の続きです音譜



今回ボルドーに来たのは

モンドセレクションの授賞式に参加するためですアップ








先日もブログに書きましたが、この度ネイルサロンラグーンオーナーの

岡田薫サン がプロデュースしているヒップケア商品ラグーンオーガニクス

モンドセレクションの金賞を受賞しまして合格







その授賞式にご一緒させてもらう事になったのです音譜




こちらのヒップケアクリームは私のオンラインショップでもお取り扱いしていますドキドキ

   ↓↓↓

ヒップケアクリーム ラグーンオーガニクス  5400円




敏感肌でも安心して使える!
お尻の悩みに特化したオーガニックヒップケアクリーム

 

月桃蒸留水と国産はちみつ、天然由来の4種のエッセンシャルオイルで艶やか美尻にドキドキ

天然植物の恵みが素肌美をつくります合格









会場となったボルドーの街は街全体が世界遺産という、
とーーってもキレイな歴史ある街音譜






この日のために、慌ててドレスを新調しましたが目


なかなか人が選ばなそうな、鮮やかなイエローにしてみましたドキドキ







会場ではまず、主催のお2人と記念撮影得意げ







会場には多分500人以上?? の方々がひらめき電球







授賞式は、食品・アルコール・コスメ・健康食品と様々なジャンルがあり
昼~夕方近くまで続くんです目



薫サン、おめでとうございますクラッカー







とっても素敵な晴れ舞台でしたビックリマークラブラブ!







そしてなぜか私も・・ とあるメーカーさんで欠席の方がいたので
代理で受賞する事に得意げあせる


気分だけでも味わえて光栄でしたキラキラ








最後に今回のラグーンメンバーとスタッフのよしみさんとドキドキ







会場の様子を授賞式前に動画撮影し、薫サンにインタビューしたので
ぜひYOU TUBEチャンネルをご覧下さいませアップ