PARIS日記 から移動して・・フランス ボルドー日記になります~ドキドキ




ボルドーからは、お馴染み 山崎薫さんと岡田薫さん(以降W薫サンでw)と

空港で合流予定だったのですが、まさかのフライトミスで
8時間も早くついてしまいましたガーン



ボルドーの空港は、さすがの演出でしたクラッカー







気を取り直してw  先にホテルまで一人でタクってSPAをしておく事に得意げ




ボルドーで宿泊したホテルはとってもラグジュアリーなこちらキラキラ


グランドホテル ド ボルドー&スパ ドキドキ







チェックイン前に、荷物を預けてSPAへGO音譜






重厚でボルドーらしい、センスのいいインテリアキラキラ 

スタッフの方もとっても落ち着いていて素晴らしい接客でしたキラキラ



(今回の17日間の旅で一番ホスピタリティを感じたのはここのホテルでした!)







なんとPOOLがまた驚きのセンスビックリマーク 日本にはない感じで素晴らしいクラッカー









私は水着に着替えてプールサイドでお昼寝したり、本を読んだり仕事したり・・ドキドキ

こーゆー 時間が最高に好きラブラブ!







奥には本格的に寝られそうな? リラクゼーションルームもあり目

W薫サンがくるまでの8時間を優雅に過ごせました得意げ







屋上にジャグジーとBARがあるとの事なので行ってみました音譜







なんだかギリシャぽい石像が・・ひらめき電球







屋上からはボルドーの市街が見渡せますキラキラ









目の前にはオペラ座がキラキラ 

ボルドーの街は街全体が世界遺産に指定されていて、本当に美しい街キラキラ














あいにくジャグジーは人が入っていたので写真は撮れませんでしたが
とても開放感があって素敵な屋上でしたラブラブ







そして夕方からはトリートメントも予約をしていて
90分のボディ&フェイシャルを受けました音譜


ホテルの名前にSPAがつくくらいですから・・ とってもお上手でしたよラブラブ!










ドライサウナやミストサウナも充実していますキラキラ







トリートメント後はこちらのラウンジでお茶を飲めたり、お食事を頂く事も出来ます音譜







なんだかんだ、あっとゆーまの8時間でした得意げ




ボルドー日記は続く・・キラキラ






ペタしてね