今日は、みゆきちゃんおススメの焼き肉屋さんで夜ご飯でした得意げ



恵比寿にある勝又 ですキラキラ







お肉といったら赤ワインでしょキラキラ  改めて焼き肉を食べるのは超久しぶりビックリマーク







本日のメンバー音譜  経営者仲間?DJ仲間?自由人仲間??w


の、みゆきちゃんと清豪くんニコニコ  

以前、みゆきちゃんを紹介してくれたのは清豪クンですキラキラ








こちらが肉ソムリエのオーナーさんぶーぶー  みゆきちゃんのお友達キラキラ







なんでもこちら、お肉を水晶の鉄板で焼くのビックリマーク目


するとね、低温でやけるから煙が全然でなくてにおいがでないんですひらめき電球








画期的~キラキラ  そしてこの水晶、ちゃんと毎月月光浴させているんだって~得意げ



とっても美味しい焼き肉でしたよーーードキドキ



でもね、このお店は紹介制なので、私たちのブログをみたといってはいってね笑






ささ、明日からの名古屋・関西出張の準備でもするかーービックリマーク


の前に、プリンとマロンお迎えにいこーっとしっぽフリフリ





ペタしてね