本日は朝から大好きなシャングリラホテルドキドキ



個人コンサルのお客様とお会いしていましたニコニコ


朝から人の夢の話をきくってスゴくいいスタートキラキラ 私までワクワクキラキラ






ふとテーブルに目をやると、仲良しみどりちゃんのBrownSugar1stの
ココナツクッキーではありませんか目


シャングリラで出してるって言ってたもんね音譜



お友達がどんどん活躍していて、こーゆーのなんか嬉しいドキドキ







そして今日は車移動の日晴れ  ドライブしながらベイコートにキラキラ









ランチは仕事の打ち合わせがてら華さんとラブラブ







たっぷり和食を頂きましたラブラブ!







ZIGIのお食事大好き~ドキドキ







華さんとおしゃべりしていたら突然・・!


夜に打ち合わせ予定だったVanillaさんから連絡があり、
なんと特別ゲストを連れて来てくれました目




こちらの美しいお方・・キラキラ








先日ブログでも紹介したばかり の、世界で活躍するビジネスコーチ
コーチカルダンさんの奥様のりこさんキラキラ



↓先日のカルダンとのモーニング☆
 このとき、のりこさんに会いたいーーー 
 とお話ししていたら早くも引き寄せてしまいましたっ笑








のりこさん、とーっても素敵な方でしたドキドキ



最近引きが半端ないです。。 ご縁って本当に面白い。。









皆とバイバイした後は、私は一人でプールでお仕事&読書タイム音譜







こーゆー時間が大好きですニコニコ






展望ジャグジーからの眺めキラキラ






また、プールサイドで京都⇔東京Skypeミーティング( ´ ▽ ` )ノ


来月からスタートする新企画音譜

ネットがあれば基本どこでも仕事ができる時代。本当スゴイっ









さ、夜のVanillaさんとビジネスミーティングに備えますっ笑







ペタしてね