以前もブログで紹介しましたが

ツギが愛したITOのハンバーグ@東中野



誰かを連れて行くと絶対に皆はまるレストラン、ITO得意げ


いやーー 本当に絶品なんです!!

ここのレストランは何を食べても本当に美味しいクラッカー





ということで(?) 昨日の母の日は、ツギママを連れてツギファミリーとITOでディナーラブラブ






お義母さん、とっても嬉しそうでいい表情していますね得意げ




持ち込んだw モエで乾杯カクテルグラス







写真では見えないけど、ツギも写っています笑







ITOのマスター、最近色んなグルメ番組やら、バラエティ番組に

引っ張りだこで、なかなか予約が取りにくくなってしまいましたが

ITOが人気が出るのはちょっと誇らしいラブラブ





だってツギがだーーーい好きだったからキラキラ

お料理と、マスターとキラキラ











ね、どれも美味しそうでしょうラブラブ!  本当美味しいのですラブラブ




ぜひ行ってみて下さいね音譜

(もし行ったら、マスターに梅田の紹介ですと言ってみてw)






ITO

東京都中野区東中野1-57-2柴沼ビル1階

03-3371-5746


ランチ  11:30~14:30(平日のみ)
ディナー18:00~23:30



木曜定休





ペタしてね