昨日はリニューアルしたばかりの


千葉そごうにてビューティートークショー

に出演させて頂きましたドキドキ








今回私以外に美のエキスパートのエージェンシービシュラン から、

別日に、平野宏枝ちゃんと河村直子ちゃんも出演していました音譜








私の前日はなんとモデルの押切もえちゃんだったそうです目








昨日私は、13時~と15時~の2回

美しい魅せ方とファッションアレンジ

についてお話をさせて頂いたのですがキラキラ










昨日のトークショーに使う小物やお洋服も始まる前に
私が売り場からピックアップしてきたのですよドキドキ







リニューアルした千葉そごうは、以前よりとっても見やすく華やかになっていましたラブラブ

(地元が千葉県だから高校生の頃よく通っていました得意げ



今回のトークショーは2階のパルパティオにてキラキラ








美しい立ち方・座り方・歩き方、そしてファッションアレンジを、
実際に会場の方にステージに上がって頂きレクチャー音譜








私のセミナーに参加下さった方もちらほらお見かけして、嬉しかったですニコニコ






なつこ様がFBに上げて下さった感想をシェアさせて頂きますドキドキ


    ↓↓↓

長谷川朋美さんによる、 美しい魅せ方とファッションレッスンの
トークショーに行って来ました♡

朋美さんに、キレイに魅える 立ち方・座り方・歩き方を
レクチャーしていただきました♪

普段、ラクな方ラクな方にいきがちなので 教えていただいた姿勢は
ちょっとつらかったのですが(^_^;)

普段から意識するとインナーマッスルが鍛えられそうです。

電車の中での立ち姿勢・座り姿勢から
少しずつ気をつけてみようと思います(*´∀`*)

そして、ファッションレッスン♪

これもまた普段からモノトーンの無難なコーディネートになりがちで(^_^;)
帽子やベルトやバックの小物などで差し色を入れて
ポイントを作ってあげると、おしゃれにみえる!

って事で、初めて原色のグリーンをgetしてみました!
いつも淡い色が多いのでとても新鮮で、新しい自分に会えた気がします♪

朋美さんのセミナーやイベントは、いつも気づきがあります♪







他にも感想をメールに下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

順に返信をさせて下さいニコニコ





そして控え室では・・ ルミエールセレクション のグッズがお役だちでしたキラキラ






素足の足元が冷えないように冷え知らずレッグウォーマーと乾燥対策で
メイクの上からでも保湿できる炭酸ローズミストですドキドキ



リボンシルクと炭のレッグウォーマー 2700円
http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-080100.html


リボン炭酸ローズミスト ミッシーローズ  2730円
http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-050000.html







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




尚、今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ





5月6日(祝日火曜) 11:00~
わんわんクリーン隊クリーンアップ&ピクニック@表参道~代々木公園
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11812131120.html


5月10日(土曜) @六本木ヒルズクラブ

エリカ・アンギャルさんに学ぶ世界一の美女食のルール
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11807203015.html
※キャンセル待ち
 

5月11日(日曜) 千葉
13:00~14:30 長谷川朋美の
「BEAUTY☆LIFE」
15:00~16:30 
長谷川朋美マインド&ヒストリー「ドラクエな人生」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11815508356.html


5月15日(木曜) 19:00~21:00
レイヨナントレセプションPARTY@ホテル&レジデンス六本木
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11824630056.html



5月18日(日曜) 
13:00~15:00 タイムマネジメントセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11829686436.html
※満席

15:30~17:30 セルフコーチングセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11830817122.html
※満席



6月7日(土曜)
13:00~15:00 オーガニックビューティーセミナー
15:30~17:30 オーガニックスキンケア&メイクlesson会




6月8日(日曜) 
13:00~15:00 タイムマネジメントセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11832919192.html

15:30~17:30 セルフコーチングセミナー
※満席





6月11日(水曜) 名古屋
セミナー&PARTY開催!


6月13日(金曜) 
大阪学院大学にて講義を致します!


6月14日(土曜) 大阪
夢を叶えるセミナー※仮


6月27日(金曜)夜
NYstyle PARTY☆SPEAKE EASY @TOKYOsalon表参道
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11838071022.html



8月下旬 熊本セミナー



9月20日(土曜)

エリカ・アンギャルさんに学ぶ「世界一の美女食のルール」
プロデュース!


※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね