韓国出張日記 の続きです音譜




今回の出張の目的とは・・ 実は現在

大人の女性向けの安全なカラーコンタクトレンズ

を作っているのですが、その工場の視察にやって来たのでした!!









私はプロデュースを手掛ける立場で、販売元はもちろん医療機器メーカーさんですキラキラ




私がプロデュースを手掛けるからには、

品質やデザインなど絶対に妥協しない
ビックリマーク





と決めて、こうしてわざわざ韓国まで足を運んで、自分の目で製造工程を
確認したり工場長さんのお話を伺ったりしました目












専用のウェアに着替えて、消毒ルームにいってから工場も見学させてもらいましたキラキラ









厳重に気圧など管理されたクリーンルームキラキラ 

こちらは入る事が出来ないのでお話だけ伺いましたひらめき電球












韓国のたくさんある工場の中でもかなり技術の高い徹底された工場なんですビックリマーク







工場の技術や製品が数々の賞を受賞したりライセンスをとっているんですよニコニコ







また入り口には、私の訪問を歓迎したパネルまで
作って下さっていて本当に嬉しかったラブラブ







この日、お話を伺った副社長のイムさんとキラキラ








私のマネージャー的存在w、薫さんもずっと立ち会ってくれていましたキラキラ







また昨日はパッケージデザインなども最終調整ひらめき電球







そしてサンプルをつけてみましたドキドキ







まずはブラウンのみ2種類の販売で、度なしのマンスリーですひらめき電球


徐々に度ありも作って行く予定です。







販売は6月よりまずはオンラインより、続いてドラッグストアなどで販売予定です音譜








半日見学をした後は、夜は皆で会食音譜








韓国でお刺身、初めて食べましたがとっても美味しかったラブラブ!

特別なキムチに巻いて食べるんですヨーーーーキラキラ





ビールと焼酎をまぜた韓国風の飲み方もトライしたし得意げ




今回このプロジェクトに関わる方は皆本当に親切でいい方ドキドキ


また、こんなに素晴らしい方々と一緒にお仕事ができることが楽しみです音譜






ワクワクする、その感情をベースに

いつも全ての事を選択しています。





またコンタクトについては詳細が決まり次第ご報告致しますねキラキラ






ペタしてね