いよいよ、来週の金曜夜に開催ですラブラブ!


仲良しの有名DJたちが手掛けるビッグイベントドキドキ


私も実行委員をしていますので、ぜひ当日会場でお会いしましょうアップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





TOKYOのナイトシーンの革命的イベント・・


SPEAKEASYがついに解禁ですクラッカー




主催は左から、DJ KANGO ・BROOKYLYN TERRY ・ DJ SARASA




今回私はこちらのイベントの実行委員として抜擢して頂きましたが

私が21歳から様々な世界を旅をして来て思うのは

海外って音楽やダンスなど大人の社交を純粋に楽しんでいるビックリマーク





でも日本人って、純粋に楽しむ事に罪悪感があったりしませんか?

クラブイベントは若い子や、もしくは一部の人だけが

いくところだと思っていませんか?





私は素直に、人生何でも楽しみたい人虹



そんな人生の楽しみ方をわかっている大人の社交場をTOKYOにも

作ろうではないか!という事で立ち上がりましたキラキラ




残念ながらTOKYOで、いけてる定期イベントってあんまりないですよねあせる



今回のイベントはこれまでにない、色んなジャンルの方が集う

海外風のイケてるイベントになること間違いなしビックリマーク



なんと言ってもDJ陣が最高にイケています目







☆詳細☆

Event Name: Speakeasy

 

Place: Las Chicas Omotesando

(東京都渋谷区神宮前 5-47-6 / tel. 03-3407-5028)


 

Price: 3000yen(1D)

Date: 6/27  22:00~5:00



※紹介制なので、エントランスで私の紹介と言って下さいねキラキラ





みんな、お友達を連れて遊びに来てね!!  by SARASA & TOMOMI








人生1度きり、毎日最高に楽しんでこーーーークラッカー




ペタしてね