毎月15日と30日に配信している、動画付き有料メルマガ虹




本日は15時に配信しますよ♪♪

  ↓↓↓

「長谷川朋美のハッピークリエイト!」











人気コラム「長谷川朋美的ハッピーマインドの視点から」

前回まで「なりたい自分になる方法」をシリーズで

お伝えしていましたが、一度お休みで、今回から



「自分と仲良くなる方法」シリーズ

Vol,1 「セルフコーチング」

についてお送りします音譜











月2回の配信で500円ですキラキラ

※バックナンバーも2回分で500円




ちなみにこちらのメルマガは、初月無料でご利用いただけます目


当月(初月)中に、購読解除すれば費用は一切かかりませんので、
ぜひお気軽にお試し購読下さいねキラキラ






こちらでは、コラムや私のプロデュースしているもの&イベントの最新情報、

私のプライベートなど綴っていますラブラブ











メルマガの詳細&登録はこちらから☆
http://theory.ne.jp/hasegawa/















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





他にも無料メルマガもしているので、こちらも合わせて購読下さいねニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


登録はこちらから音譜

  ↓↓↓
 

※毎月第2と第4火曜に配信しています。



ただし注意なのが・・


ガラケーは対応していないのと、スマホに関しては
ソフトバンクユーザーで@i.softbank.jp のアドレスを
登録されている方のみ配信されます。

ドコモとauのユーザーの方はご利用頂けない現状ですあせる


ですので、PCアドレスが一番ベターかと思います目




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私の個人セッション(コンサル&コーチング)

についてはこちらラブラブ


http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11460922498.html








ここからはぼやき・・





英語が本当に本当に必要になってきました。。

最近本当に海外のクライアントさんが増えていたりオ ファーを頂くのですが、

自分の英語力で辞退することもしばしばあり、、

何をさておいても今年の残り英語に本気で向き合おうかな。








日常会話に毛が生えたくら いの英語力じゃ、思うように自分のプレゼンもできない。

知識や経験は豊かなのに、それを示す言葉の壁が悔しいし、

自分が情けない。。うぅ。(T_T)









そんなモヤモヤした時は私の場合、ひたすらノートを目の前に

セルフコーチング&ツギのお墓参り!!




そしたら、なんだかスカ!っと新しい道が開いた(≧∇≦)









今年の残り、私はこれまでとは違った動き方をしていきますっ !!



大好きなアインシュタインの言葉


「問題を産み出したのと同じ思考レベルでは、

その問題は解決できない」




次のレベルにスイッチする時期がきたかもクラッカー






明日からは韓国出張、日本を離れて色々アイディアを練ってきたいと思いますラブラブ




ペタしてね