昨日は福岡にて、セミナーを2本開催しましたドキドキ



半年以上ぶりの福岡セミナーで久々にお会いする方も多く嬉しかったーーキラキラ








まずは私のヒストリー&マインド、経験からの気づきのシェア

「ドラクエな人生」 についてお話ししました得意げ



なにがドラクエかって、これはセミナーでのお楽しみドキドキ


次回は千葉にて5月11日に開催 です!)









セミナー中の私を激写されましたw








このストーリーに欠かせないのは、何気に隠れファンの多いw

私の亡くなった主人ツギ。




「ツギさんのブログ読んでます~~!」 


とか色んな方に言ってもらえて、それはもう、本人調子乗りまくっています得意げ





最近よく、私の色んなセミナーやイベントに参加してくれる、

向上心が高くて素直で可愛い恵美子ちゃんも東京から参加してくれてましたラブラブ






ラシェリ×ルミエールのアクセサリー、昨日もつけてくれていた~嬉しいラブラブ!
  ↓↓↓

LUMIERE×LaCherie Asticaコラボジュエリー☆





そして午後はビューティーライフセミナーキラキラ






こちらは少人数でたっぷりアットホームな雰囲気でキラキラ



食事・運動・睡眠・マインドなど、一般論だけでなく、
様々な角度からいろーーーんな話をしました音譜




私のこういったお話は、普通の美容とか健康セミナーとは違うと思います目




より全てを精神やココロ、現実面(グラウンディングの視点)
から紐解いていくお話です得意げ










ご参加の皆様、ありがとうございました!!











ちなみに今回の会場となったのは、天神西通り添いにあるブライダルサロン


すぐ婚navi福岡天神店 
http://sugukon.com/desk/detail/store/801


福岡市中央区天神二丁目5番17号 プラッツ天神2F

ですラブラブ


ウェディング会場探しから、式のプランニングなどお手伝いしてくれますよキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





セミナー後は、1日お手伝いをしてくれた、ゆりさんとお疲れ会@大名ルサーク





ゆりさん、何気に私の一番古いw 福岡のお客様ですドキドキ(サロン時代の!)




昨日は通しで申し込みしてくれていたから、アシスタントにスカウトしちゃいました笑

とっても助かりましたーー! ありがとうね音譜





セミナー中は頭を使って陽性気味になっていたから、
陰性の食べ物をほっするの~~得意げ






って、今日はこの記事がアップされる頃は、マクロビューティーセミナーを
開催している頃かなドキドキ
 








今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ





4月30日(水曜) 
13:00~15:00 オーガニックビューティーライフセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11804653318.html

15:30~17:30 長谷川朋美の美習慣セミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11807802763.html
※満席



5月4日(日曜)
千葉そごうにてビューティートークショーを開催します!


5月6日(祝日火曜) 11:00~
わんわんクリーン隊クリーンアップ&ピクニック@表参道~代々木公園
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11812131120.html


5月10日(土曜) @六本木ヒルズクラブ

エリカ・アンギャルさんに学ぶ世界一の美女食のルール
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11807203015.html
※キャンセル待ち
 

5月11日(日曜) 千葉
13:00~14:30 長谷川朋美の
「BEAUTY☆LIFE」
15:00~16:30 
長谷川朋美マインド&ヒストリー「ドラクエな人生」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11815508356.html


5月15日(木曜) 19:00~21:00
レイヨナントレセプションPARTY@ホテル&レジデンス六本木
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11824630056.html



5月18日(日曜) 
13:00~15:00 タイムマネジメントセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11829686436.html
※満席

15:30~17:30 セルフコーチングセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11830817122.html
※満席



6月8日(日曜) 
13:00~15:00 タイムマネジメントセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11832919192.html

15:30~17:30 セルフコーチングセミナー
※満席





6月11日(水曜) 名古屋
セミナー&PARTY開催!



8月23or24日 熊本セミナー(仮)





※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね