最近のお仕事や日常を綴ります音譜



こちら、表参道で朝ミーティングをエレガント一族 プロデューサーのレオサンキラキラ





朝が起きられずスッピンのためw サングラスでごめんちゃいあせる



5月10日に開催するエリカアンギャルさんのセミナーですが、
沢山の応募を頂いておりまして嬉しい限りですラブラブ



引き続き募集しておりますのでぜひお越し下さいねキラキラ

   ↓↓↓

5月10日(土曜) @六本木ヒルズクラブ

エリカ・アンギャルさんに学ぶ世界一の美女食のルール
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11807203015.html








またその後はおなじみアメニティ代表の薫サン と我が家で打ち合わせニコニコ


プリマロが日向ぼっこをしながらお出迎えw ※薫サンのブログより拝借








薫サンとは色んな事業をご一緒している、もはや私にとってなくてはならない存在w



持って来てくれた最中が、偶然私のネイルの色とぴったり一緒だった得意げ






こちらのネイル、只今ティアラリュクスで(付け替え込みで)

5500円でできますよラブラブ


詳しくはこちらの記事をご覧下さいキラキラ
  
  ↓↓↓

ティアラでお花見nailにチェンジ&キャンペーン情報!






で、昨日は以前個人セッションを受けて下さった
ゆきさんにエクステをつけてもらいまいした音譜






とーってもお上手キラキラ  こんな感じに仕上がりましたキラキラ


私アートメイクなので、これですっぴんです得意げ  いいでしょはてなマーク






その後、原稿書きのお仕事がたまっていたので、スタバでお仕事音譜







夜は明日サンクチュアリ出版で開催するトークイベントのスライド製作ひらめき電球

   ↓↓↓


4月7日(月曜)  19:30~21:00

 
サンクチュアリ出版トークイベント
「CREATE YOUR LIFE」
~長谷川朋美マインドができるまでのリアルヒストリー~
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11792829800.html




つくりながら一人で熱くなってしまったww






私の幼少期からのリアルヒストリーから、今の私のマインドの
核となっているものをピックアップビックリマーク



一部ご紹介します目




「隠れ家おうち作り」

→自分の心地いい(こだわりの)環境を
  創る事に妥協しない。





「四季や自然を感じる生活」

→与えられた機会を余す事なく楽しみ尽くす!
 「楽しい事をする」のではなく
 「する事を全てを楽しむ!」精神で





「人生ゲーム・UNO・大富豪・花札が大好き」

→なんでもゲーム感覚で楽しんでみる。
 ゲーム感覚に置き換える事は自分を客観視する事だ。







てな感じで全部で28項目!!

ツギと付き合う&起業するまでのプロローグ的なストーリーですニコニコ



やばい、自分が一番楽しみすぎるーーーーー笑



50名・残わずかです!!ぜひキラキラ






ペタしてね