先日仲良しちゃんたちが子連れでシャトーのショールームに来てくれた 後、

我が家に向かったのですがその途中で、前から気になっていたこちらへ目




ご近所にオープンしたばかりなのですが、最初なんのお店か
全然わからなかったのですあせる



Sunny Hills





どうやら有名な台湾のパイナップルケーキのお店だったみたいビックリマーク


でもかなり立派な3階建てのお店なのですが、売っているのは
パイナップルケーキだけでしかも、カフェスペースは試食のみひらめき電球



試食ができるカフェスペースと、物販だけなんて本当変わってる・・


青山ってこーゆー よくわからに店多いよな。。得意げ





で、今回は試食のお茶はせず、10個入り3000円のこちらを購入音譜







預けていたプリマロをツギママに届けてもらいww







我が家でティータイムラブラブ


左から、よっかちゃん・えりちゃん・なおちんキラキラ 皆ママ読者モデルとして活躍中キラキラ







子供たち、犬と一緒にめちゃはしゃいでて可愛すぎたラブラブ!











私のDJ機材にも興味津々目






DJごっこしてました得意げ








お茶はルザーンプレート をお盆にして可愛くお出ししましたよ音譜






お茶の後はWELEDAのオーガニックドリンンクもドキドキ  おしゃれで便利チョキ







プリン、しっかり狙っていました。。あせる






しかし、子供や犬が家にいると、お家の中のエネルギーが
とーってもキレイで幸せになるドキドキ



またいつでも遊びにきてねキラキラ






ペタしてね