3月23日は人気セミナーの


心と身体・環境の断捨離セミナー&

コーチング的コミュニケーションセミナー



を2本だてで開催しましたクラッカー






1月から毎月開催している断捨離セミナーですが、
今回のあとはしばらく開催はしませーんあせる



なぜって? 私が今回で飽きる頃だからw




自分がさいっーこーに楽しみながら熱が入るテーマでないと

セミナーの題材にはしません。




マンネリ化したり、ルーティーンになってしまうセミナーには興味がないのです得意げ


セミナーのテーマも、自分にとって毎回新鮮なチャレンジでありたいからドキドキ





だって、ほらいつも私が言っている


「ワクワクする仕事しかしない!」 

って決めているから。


そのワクワクにはちょっぴり不安なドキドキも含まれているんです音譜





まさにこの断捨離セミナーのテーマでもある、「手放す」という事。


私は退屈なことや、安定を手放した人生なんですドキドキ








1部に参加の皆様とキラキラ  (お顔出しNGの方は写していません~)







続いて第2部のコーチング的コミュニケーションセミナーキラキラ


私の人生に大きく影響を与えたもののひとつがコーチングとの出会いでしたニコニコ



このセミナーではコーチングの基本や、普段私がどうやってその考え方や
コミュニケーションを生活に活かしているかという事についてお話しし目








実際に皆様にはワークをしてもらって、ご自分のコミュニケーションの
くせなどを知ってもらいますひらめき電球









更にそれをシェアリングしたり、また自分との向き合い方(セルフコーチング)

についてもロールプレイなどしましたよニコニコ







このセミナーは毎回濃い内容で皆熱くなります!!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ







参加者様レポート&感想はこちらですドキドキ


 
 
DJLindsayちゃんのブログよりドキドキ

断捨離 and コーチング セミナー☆





うるおい漢方専門家 大塚まひささん(写真左)のFBよりドキドキ


【その答えは、自分の中にある】

いま、悩んでいる、その解決法は
本当は自分が知っているんです。

自分からひっぱりだせていないだけ。
その引き出し方を実践で学びました♪

どっちちしよう、という決断をする時により良い方を選べそうです(*^^*)v








N様より

 朋美さんは外見だけでなく内面から美しくて とても憧れです。
セミナーの内容もご自身の体験から隠さずお話して下さるので
言葉にとても重みがあり 実践してみようと言う気持ちがより一層高まります。

朋美さんのお話を聞くと ビジネスは勝ち負けじゃない、 そしてそこに
自分がわくわくしているのか? 様々な事に気付かされます。

自分と向き合う事に今まで避けてきていて 心の声を聞かないように
聞かないようにしていた自分が よく分かりました。

私も完璧主義だけれど、人の事も気になるタイプで …
今やっている事にときめいているのか?
とことん自分と対話する事に挑戦してみようと思います。


自分と対話すると逃げたくなる面もたくさんあると思いますが
そういう時はまた朋美さんのセミナーに またパワーを頂きに行きます(*^^)v






皆様、ありがとうございました!!


私も毎回心から熱くなれるテーマですキラキラ




次回はまた秋頃かな~? 開催したいと思います音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ





3月29日(土曜)

Dr.ジュエリーにてラシェリアスティカ販売会&数秘プチセミナー

11:00~12:00セミナー

12:00~14:00販売会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11785847268.html






3月30日(日曜) 14:00~16:00

漢方ビューティーセミナー&漢方TEA PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11782351465.html



4月7日(月曜)  19:30~21:00

 
サンクチュアリ出版トークイベント
「CREATE YOUR LIFE」
~長谷川朋美マインドができるまでのリアルヒストリー~
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11792829800.html



4月13日(日曜)

富山にてセミナーを開催します!

13:00~14:30 コミュニケーションセミナー
15:00~16:30 ビューティーセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11787331310.html



  
 

4月19日(土曜)
仙台にてセミナーを開催します!
10:00~12:00 セルフブランディングセミナー
14:00~16:00 長谷川朋美'sマインド&起業セミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11780292627.html



4月25日(金曜)
福岡にてトークイベントを開催します!
13:00~14:30 長谷川朋美マインド&ヒストリー「ドラクエな人生」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11799518836.html

15:00~16:30  長谷川朋美の「BEAUTY☆LIFE」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11799894941.html



4月26日(土曜) 福岡
マクロビオティック ビューティーセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11802487862.html


4月30日(水曜) 13:00~15:00
オーガニックビューティーライフセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11804653318.html



5月10日(土曜) @六本木ヒルズクラブ
エリカアンギャルさんのセミナー&食事会プロデュース!




※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね