先日、夫婦共々仲良くしていた、よーちゃん&しゅんくんの

WEDDING PARTYがT.Y.HARBOR で行われました音譜







さいっこーのお天気で温かい1日でした晴れ










3月15日はサイコーの日ビックリマーク←ゴロw


2人の結婚記念日でありますラブラブ 実は2年前に入籍はしていたのニコニコ







この日もようちゃん、最高に可愛かったなードキドキ  






しゅんくん、幸せだねドキドキ







2人のWEDDINGと言えば、まだ記憶に新しい方も多いはずビックリマーク


そう、先日ハワイで挙式をしたのですよ虹  私もいってましたニコニコ








仲良しのお友達もたくさん集まり、楽しかったー音譜








久々のお友達にも会えたしラブラブ!












また、PARTY中には懐かしの映像も流れ、ツギも出てたから
色んな思い出が蘇って泣いちゃったしょぼん







ようちゃんとしゅんくんは、夫婦共々つるむ仲間で、みんなで私たちの
ギリシャサントリーニ島の挙式にもきてくれたよねキラキラ








多分これまでの人生でこの日が最高の1日だった。


一緒に時間を過ごしてくれてありがとうビックリマーク







その後、別の仲間夫婦の挙式では、ラスベガス&カンクンに皆でまた行ったよね。







ハワイでの挙式も、この日のPARTYも絶対会場にツギいたから。


しゅんくん、ようちゃん、ずっとお幸せに・・ラブラブ  BY ツギ&朋美







最後に、この日のダイジェスト映像をYou tubeチャンネルに
あげたのでぜひ見てみて下さいねドキドキ











心から、おめでとう ラブラブ







ペタしてね