先日、久々に仲良し中嶌歩見ちゃん のセミナーに参加してきましたよドキドキ



テーマは子宮と妊娠・女性ホルモンについて音譜







私は4年くらい前から「子宮」を意識したビューティーメソッドを重要視していて
「子宮のエステ」に通っていたくらい目

  ↓↓↓

子宮のエステ♪自由が丘エナビューティーへ

※以前のブログ。私のブライダルエステはこちら!!





先日もこんな本を買っちゃったしね得意げ おすすめ!!







また、友人でエナビューティストの河村直子ちゃんの
サイトも先日ご紹介致しましたがひらめき電球

   ↓↓↓

河村直子ちゃんの エナビューティー公式サイトOPEN!!




子宮と女性の健康と美って、本当に直結していると思います目





歩見ちゃんのセミナーはいつも本当にわかりやすく、癒しオーラなので
みんな言うけど、一緒にいて本当癒されるんですラブラブ!








歩見ちゃんとは以前よく、コラボセミナーを開催していましたが・・



最近私は健康・美容系よりも、マインドやビジネス・ライフスタイル系の
セミナーばかりだったので、また健康&美容系もしようかな~~得意げ







セミナーをご一緒した皆様とラブラブ 顔なじみの方が多かったです得意げ うふドキドキ








またこちらの会場のフェールアンカラン は、


いつも私がオステオパシーで歩見ちゃんの旦那さんノブさんに

お世話になっていますが、最近リニューアルしました音譜








健康と美容によいセンスの良い商品も沢山扱っていますラブラブ









って実は私の作っているルミエールのオーガニックコットン
布ナプキンも扱って頂いていますよん得意げ








また、私のオンラインショップでも人気の、発酵ドリンクの
ビオベリーファストは歩見ちゃんプロデュースの商品ですラブラブ



ブルーベリーBIO Berry Fast (ビオベリーファースト)ブルーベリー


6300円※計量カップ、液漏れ防止替え栓キャップ付


  ↓↓↓

http://lumiere-selection.com/lineup-ls07-020000.html


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!








また、歩見ちゃんと直ちゃんで、今度


「子宮」に関するビューティーセミナー


も開催されますニコニコ







私も参加予定なので、ぜひぜひご一緒しましょうラブラブ



詳細はこちらです↓



エナビューティー(河村直子)×フェールアンカラン(中嶌歩見) トークセミナー


【午前の部】


日時 3月17日(月)
   10:00~12:00

場所 六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ1階
   オーガニック卵専門店 eggcellent

赤ちゃんお子様連れ⇒OK



【ランチ交流会】


日時 3月17日(月)
   12:00~13:30

場所 六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ1階
   オーガニック卵専門店 eggcellent

赤ちゃんお子様連れ⇒OK



【午後の部】


日時 3月17日(月)
   18:30~20:30

場所 六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ3階
   ハリウッドメイスガーデンSPA

赤ちゃんお子様連れ⇒NG



【お申込み】

PC・スマホから ⇒ こちらから
携帯から ⇒ こちらから





ペタしてね